Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カレンちゃんに会ったよ♪

土曜日の朝、チェリたちと駒沢公園をお散歩していると、前からフラットさんが歩いてきた。
ん?? カレンちゃんだ~~~!
カレンオークファミリーとバッタリお会いしたのでした。
カレンちゃんとオークくんとはもう5年くらい前からのお友達で、お会いするのは本当に久しぶり。最近、カレンちゃんが悪性リンパ種と闘っていると聞いて、どうしているかなと心配していたら、とっても元気そうなカレンちゃんがいました。
一時期体重が落ちてしまったらしいけど、抗がん剤治療が身体に合って、今は体重も回復。
パパさんが主治医の先生に「泳ぎに連れていってもいいですか?」と聞いてしまうほど、日常生活は安定しているみたいです(^0^)
よかったね、カレンちゃん。これからも楽しい毎日を送ってね!
カメラを持っていなかったから写真がないのが残念。
フラット5頭、ワラワラと楽しそうにご挨拶してましたよ(^m^)

代わりに公園内にあるカフェnicoの前に来るお花屋さんで買ったハロウィーンのアレンジです。
もうすぐハロウィーンだ♪ 仮装させられてワンコたちにとっては苦痛の季節??(≧m≦)ぷぷ
c0050400_1262975.jpg

by spice_ree | 2007-10-17 12:16 | ワンコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/7197578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naughty_cj at 2007-10-19 13:24
Reeさんとカレン&オークがお知り合いだって事、先日カレンオークママとのお電話で知りました!
びっくりデス。
カレン・オークとは一時期トレーニングもご一緒で、川遊びにもお供させていただいたりしてました。
近いうちに、ドッグカフェでランチでも!って話しています。
Reeさんともご一緒できたらうれしいです。
Commented by spice_ree at 2007-10-19 22:14
◆ naughty_cj さん
え~~びっくり!そうだったんですか!
トレーニングも一緒ということは、F先生に教わっていたのかな?
カレンちゃんは一番古い?フラットのお友達の中の一人なんですよ。
今思うと、ワンコの一歳の違いなんて同級生みたいなものに感じるけど、
昔はチェリより一歳年上のカレンちゃんがものすごーくお姉さんに見えたのを思い出します(^^)
ランチ、ご一緒させてください♪
Commented by naughty_cj at 2007-10-25 06:49
昨日、病院帰りのカレン・オークが家に寄ってくれました!
ランチご一緒にって言っていたのですが、ここ2日ほど朝ごはんをあまり食べてくれないらしく・・・

久しぶりに会ったカレンちゃん、病気と闘っているなんて思えないほどツヤツヤコート。
オークもSママがおっしゃっていた通り男っぷりが一段と上がっていました☆
抗がん剤が効いて、一日も早く病状が安定してくれることを祈るばかりです。
Commented by spice_ree at 2007-10-25 23:03
◆naughty_cjさん
カレンちゃん、とっても元気そうだったでしょう?
そうなの、コートがつややかで、私も病気と闘っているようには全然見えませんでした。
抗がん剤が効いて、これ以上ガンが進行しないように、このまま穏やかに過ごせるといいね!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30