Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

れでぃちゃんとビジューちゃんが遊びにきたよ♪

昨日のアジリティの練習で、フィールドにれでぃままさんとれでぃちゃん&ビジューちゃんが遊びに来ました♪ れでぃちゃんは今年10歳になったフラットさんで、チェリが始める前、ずっとアジリティをやっていました。今は妹のビジューちゃんにバトンタッチして、ビジューちゃんがもうすぐ始めるそうです。れでぃちゃんは久しぶりにフィールドに来てすっごく嬉しそうです。先生にハンドリングしてもらってコースも走っていました(^^)
ビジューちゃんとは初めまして!のチェリシャノあいる。 これからよろしくね、ビジューちゃん!一緒に練習できるのを楽しみにしているよ~。

左から、ビジューちゃん、れでぃちゃん、あいる、チェリ、シャノン、そしてケイティの背中(笑)
後ろにいるのはたれ耳ドーベルマンのベルちゃん♪ 毎週一緒に練習してます。
c0050400_1104624.jpg

気づくとフラットがいっぱい(笑) みんなで集まって写真を撮りました!
ペロッズの看板犬の3人娘はもちろん、全員ビヨルキスの首輪でした(≧m≦)
ん?誰が誰だかわからない? 同じようで、みんな違うお顔なのですよ(笑)

左から、チェリ、あいる、シャノン、ピーチちゃん、ジャイアンちゃん、れでぃちゃん、ビジューちゃん。
c0050400_111110.jpg

相変わらず、写真撮影の時、一番先に動いてしまうあいる!
今度こそ本気でステイの強化練習をするからねっ!
来年のイベントの「待て待てゲーム」でも優勝を狙うからねっ!!!(←大うそ)

左から、ジャイアンちゃん、ピーチちゃん、シャノン、チェリ、あいる、れでぃちゃん、ビジューちゃん。
c0050400_1193952.jpg

by spice_ree | 2007-11-02 12:28 | ワンコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/7317279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by various-lifeFCR at 2007-11-02 18:01
昨日はありがとうございました。
しかし、みーんな同じ首輪してわらわらしてると本当に分からなくなってたワタシです。^^;

ワタシのブログにはみんながダウンしてる写真載せました。
あいるちゃんのこの瞬間の同じお写真もありますよぉー!^^
よくビジューが釣られて行かなかったと。。。たぶん次からはビジューが一番に飛び出すと思います。(笑)

チェリちゃん達のアジリティも見れて楽しかったです!
また遊びに行きますね!
Commented by baronパパ at 2007-11-02 23:21 x
来年のイベントの「待て待てゲーム」でも優勝を狙うからねっ!!!(←大うそ)

(大うそ)が怪しいですね、、、やっぱり狙ってましたか!!
アジリティの練習と見せかけて、実はイベントの時と同じようにフラットさんたちに囲まれた状況をつくるとはさすがです。(笑)
バロンも負けてられませんので特訓開始です!!
一番下の写真、みんながチョビっとベロを出してるのが可愛いです。
アジリティ頑張ってください。
Commented by spice_ree at 2007-11-03 01:55
◆れでぃママさん
ほんとにみんなビヨルキスの首輪、しかも色もだぶっていたので
一瞬区別がつかなくなってましたよね(^m^)
ピーちゃんママもチェリのことを「ピーチ!」なんて呼んでました。
おっとりぴーちゃんとお転婆チェリ助を間違えるなんてありえない!って
感じですが(笑)
時間が短かったのが残念だったけど、ワンコたちが一緒に遊べてよかったです。
れでぃちゃんも相変わらず元気いっぱいだったし、ビジューちゃんのくねくね~♪もすっごく可愛かった~
またご一緒できるのを楽しみにしています。
Commented by spice_ree at 2007-11-03 02:01
◆baronくん
バロンくんにはアドバンテージがありますので、その分あいるはさらに頑張らないと!!!

・・・・なんて、ほんとにうそ?です(≧m≦)

同じクラブには、私の知ってる限りあと4頭フラットがいて、
そのうち3家族が多頭飼いですので、みんな集まると14頭??
でもそれでもプリエファミリーの頭数(両親犬2頭と子供13頭)には叶わないんですね。
あらためて、プリエちゃんが生んだ子供の数に驚かされる私です^^;


line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30