Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

らぶ★らぶ★らぶ

c0050400_1812762.jpg

c0050400_1814166.jpg

c0050400_1815475.jpg

by spice_ree | 2007-11-20 23:01 | ワンコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/7506472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naughty_cj at 2007-11-23 09:31
チョコラブちゃん、どうしたの??
家族が増えたの???
寝顔、かわいいですね!
Commented by spice_ree at 2007-11-25 14:26
◆ naughty_cj さん
我が家に4頭目?
まさか~~~(≧m≦) ホシイケドネ♪

お友達が3日間だけ、預かっていた仔なんです。
ラブのパピーってフラットと全然違うと思いました!
観察力が鋭いし、思慮深いし・・やっぱり盲導犬になるだけあって、
賢そうですね。
可愛くってクラクラしちゃいました!
cj mamaさんのうちにはこんな仔が今、いるんですものね。
可愛いですね~~(^m^)
Commented by naughty_cj at 2007-11-25 16:14
>やっぱり盲導犬になるだけあって・・・
違う違う~
盲導犬のラインは決まっているそうです。
なので一般家庭で飼っているラブが盲導犬になることは絶対にないらしい。

盲導犬に値するくらいお利口さんなLabはいると思いますが・・・

>cj mamaさんのうちにはこんな仔が今、いるんですものね。

ははは、、、確かに可愛いデス★
でも被害も大きいデス、、、
Commented by spice_ree at 2007-11-25 19:05
盲導犬は厳しい基準で計画的な繁殖をしているのはわかっているけど、
一般家庭で生まれた仔でも素質があれば、盲導犬になる道もありえるのかな?と思っていました。
でも確かに、盲導犬候補生として生まれても、残念ながらなれないワンコもたくさんいるくらいですものね。
厳しい世界なんですよね。
ユーザーさんの命を預かる大事なお仕事を担うんですものね!

line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31