Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

クリスマス準備中の街をお散歩♪@ちぇり&あいる編

c0050400_2242555.jpg

c0050400_22431020.jpg

c0050400_22432334.jpg

c0050400_2244675.jpg



c0050400_22443783.jpg

by spice_ree | 2007-11-21 23:56 | ワンコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/7509089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naughty_cj at 2007-11-23 09:35
ツリー、綺麗ですね!
この時期のお花屋さんって素敵よね。

Reeさんはツリー飾るでしょ~?
今年、考えてます・・・
出すべきかやめるべきか・・・
なぜって、、、原因はシフォン。
絶対に倒すよぉ、オーナメントに食いつかれそうだし、、、
割れたら危ないから、どうしよ~って考えています。
卓上用のコンパクトなツリーでも買おうかな・・・
Commented by spice_ree at 2007-11-25 14:35
◆ naughty_cj さん
クリスマスツリー、今年も飾りますよ♪
飾り始めると、ツリーを出さないと年末という気分にならなくなってしまいました。

>絶対に倒すよぉ、オーナメントに食いつかれそうだし、、、

ツリーをサークルで囲ってしまうとか???(笑)
オーナメントは割れたりすると危ないですものね。
ツリーの枝をカプっと咥えてひっぱる姿を想像すると可愛いけど(≧m≦)
なんて他人事だと思ってすみません(^0^;;;
SKYくんは心配ないんですね。
男の子のほうがやんちゃそうなのにね。
シフォンちゃん、これからどういうふうに育つのか、楽しみ(≧m≦)

Commented by naughty_cj at 2007-11-25 16:16
>ツリーをサークルで囲ってしまうとか???(笑)
・・・笑い事ではありませぬ!
実際、クリスティーを迎えた年のクリスマス、ツリーをサークルで囲ってましたっ!!

しか~し、、、サークル倒してオーナメント割れました、、、トホホ~
Commented by spice_ree at 2007-11-25 23:58
◆ naughty_cj さん

>・・・笑い事ではありませぬ!
ぷぷぷ・・・!
よそのうちのワンコのいたずらは見ていて本当に楽しいですから~(≧m≦)

クリスティちゃん、いまはあんなに大人しいのに、小さい頃は暴れていたんですね!
そうか~ サークルも倒してしまうなんて目が離せないですね。
やっぱりラブちゃんって頭がいいから、いたずらもいろいろなんだね(笑))

line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30