Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

本当によかった♪

                       初めまちて♡
c0050400_1328395.jpg


ジルちゃんが亡くなって2ヶ月が経とうとしている昨日、小さな天使がまたジルままのもとに舞い降りました!ジルちゃんが亡くなってから毎日泣いていたジルままを心配して、ジルままのお姉さんとお友達がジルままにパピーちゃんを贈ったのです。なんて素敵なはからいなんでしょう!
先週、ジルちゃんのお参りにと、ジェミ二ママと一緒にお宅を訪問しました。ジルちゃんの思い出をいっぱい楽しく話そうね!とジェミ二ママと言っていたのに、やっぱり3人で涙・涙・涙・・・。底抜けに明るかったジルちんの前で泣いてもきっとジルちゃんは嬉しくないと、思っていたのにやっぱり涙は出てしまいます。
でも、今日はみんな笑顔で、明るい笑い声が響くジルまま邸に戻っていました。きっとこれでもう大丈夫だね。パピーちゃんのパワーは本当に凄いと思いました。
これからまたジルままさんとパピーちゃんとの新しい章が始まるんですね。
本当によかったです!
c0050400_13281792.jpg

ジルちん、これからの二人をずーっと見守っていてあげてね♪
c0050400_13284431.jpg

by spice_ree | 2007-11-24 23:28 | ワンコ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/7532069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momo at 2007-11-25 18:01 x
わぁ~なんて可愛いパピーちゃんなんでしょう♪
ジルままさん、その後どうされていらっしゃるかなと
気になっておりました・・本当に良かったですね!
また沢山の楽しい思い出ができますように。
Commented by naughty_cj at 2007-11-25 23:03
気になっていました・・・
でも、本当によかったですね。
手の中に暖かいぬくもりが伝わって、そして何よりぎゅっと抱きしめられるだけで癒されますよね。
どうか、パピーちゃんがジルちゃんの分まで健康ですくすくと育ちますように。
Commented by Geminiママ at 2007-11-25 23:17 x
リーさん、昨夜は自由が丘まで送ってくれてありがとう♪
お陰様でサクサクっとお家に帰ることが出来ました~。
ジルまま、嬉しそうだったね♪
ジルちんの事が少しづつ優しい思い出に変わっているんだな…って感じることが出来ました。
お名前決まったかなぁ???
すんごく可愛かったね~、いまだに思い出すと、じわわぁ~んと怪しい成分が体内に溢れてしまうワン。
あぁー、パピちゃんから育ててみたいよ~。
ジルままが、優しいママのお顔で可愛かったな~♪
あんな綺麗なママで私も羨ましいよ(笑)
Commented by spice_ree at 2007-11-26 00:04
◆momoさん
昨日、パピーちゃんの名前をみんなで考えているときに
ロイスちゃんとエヴリンちゃんの名前も出てきたんですよ♪
名前を考えている時って夢がいっぱいあって幸せですよね(^m^)
ジルままさん、きっとこれで泣いている暇もなくなるんじゃないかなぁ(笑)
ジルままが笑顔になって誰よりも喜んでいるのはジルちんだと思います。
Commented by spice_ree at 2007-11-26 00:09
◆naughty_cj さん
ジルままとジルちんの絆は本当に強かったから、それがなくなった時の苦しみや悲しみがどんなにつらいものだったのか
経験のない私の想像をはるかに超えたものだと思いました。
でも、昨日のジルままは母の顔で優しくパピーちゃんを見ていました!
きっと天使ちゃんがジルままを救ってくれると思います。
Commented by spice_ree at 2007-11-26 00:19
◆Geminiママ
そうそう、あんなに優しくて素敵なママができてパピーちゃんは幸せだね!
ジルままがパピーちゃんを(仕方なく?)叱る姿が可愛らしかった~(≧m≦)
Geminiママも怪しい成分プンプンでかなーり危なくなっていたよ(笑))
小さい頃から育てるということ、苦労も多いけどそれだけ可愛さが倍増することは間違いないかも♡
Geminiママも一軒家に引っ越して3頭目にいっちゃう??

またみんなで遊べるようになって嬉しいね。
パピーちゃんはお姉さま(ワンコ)たちに囲まれてきっとたくましく育つだろうね(^m^)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31