人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

東京インターナショナルドッグショー

日曜日、ビッグサイトで行われた東京インターナショナルドッグショーに行ってきました。
年に2回、12月に行われるこの東京インターと、4月頃行われるアジアインターは必ず行っています(^^)

今回は、フラットが久しぶりに18頭で多い出陳だと聞きました。でもちょっと前までは40頭以上いて、単独システムになったり、単独展も行われたりしたというのに・・・やっぱりこの頭数はちょっと寂しいなぁ(;;)
いつも楽しみにしているチャンピオンクラスは、オスは5頭はいたものの、メスのチャンピオンクラスはたったの1頭。しかもそのコは途中で棄権してしまったので、実質いなくなってしまった。チャンピオンクラスのワンコがずらーっと並ぶと壮観で迫力あるのにな~。頭数が多ければいいってことはないけど、せめて、クラスに3頭くらいいるといいのに・・・。

それはさておき、今回もお友達ワンコたちが頑張っていました~!
まずはCJ-mamaさんちのSKYくん。 この日がパピークラスでショーデビューでした。
本当にパピー??というくらい大きくてしっかりとした7ヶ月くんなんだけど、動きはふにゃふにゃ、ぐにゃぐにゃで超可愛かったです(*^^*)
東京インターナショナルドッグショー_c0050400_23364280.jpg

左がブルースゥくんで右はウィーナーズになった男の子。誰だろう?
東京インターナショナルドッグショー_c0050400_2340123.jpg

ブルースゥくん♪
東京インターナショナルドッグショー_c0050400_2346860.jpg

影丸くん♪
東京インターナショナルドッグショー_c0050400_23482141.jpg

BELLママとアンジェラちゃん♪ アンジェラちゃんは大人っぽくなったね!
東京インターナショナルドッグショー_c0050400_2351471.jpg

左がアンジェラちゃんで右はファイままさんのうちのデルタちゃん♪
東京インターナショナルドッグショー_c0050400_23554515.jpg

最後にSKYくんをもう一枚。終わってお母さんに会えてほっとしたお顔をしているね(^m^)
本当にどこでもマイペースなSKYくんでした。
東京インターナショナルドッグショー_c0050400_2356453.jpg


今回のオスのBOBは多聞くん、メスのBOBはデルタちゃんでした。
(出陳表を見ていないので、間違っていたらご指摘くださいm(__)m)
みなさん、お疲れ様でしたー☆

私はチェリシャノあいるにオヤツをたくさん買って帰りました。
ドッグショーのもう一つのお楽しみです♪
by spice_ree | 2007-12-18 00:31 | ドッグショー
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31