人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

クリスマスだけど・・・

先週から風邪っぽくて、今週に入ってからたとうとう熱が出てきてしまいました。風邪をひきかけた時は、イソジンうがい薬でうがいをして、エキナセアハーブティをガンガン飲んでいるとたいていの風邪は治ってしまうので、今回もそうしていたんだけど、いっこうにおさまる気配がありません。。
うーん・・・・抑えてしまっているがかえって悪いのか・・・。
でもこの時期、寝ている暇なんてない!と、お出かけを少し我慢して大人しく(これがつらい!)しています。

だから、というわけでもないのですが、全然ブログネタがありませ~ん。
みなさんのブログを見てはイルミネーションを見たつもりになって楽しませていただいてます。
せっかくツリーを飾ってもお客さんを呼ぶこともできず・・・・・仕方なく、一人クリスマスのCDをかけて気分を盛り上げてマス(笑)

☆ 親子でツリーの前で記念写真 ☆  チビカメラだからツリーがおさまってないし (--; 
クリスマスだけど・・・_c0050400_12112251.jpg

☆ あいるさん ☆  
クリスマスだけど・・・_c0050400_1274942.jpg

☆ DVDとくず湯とユンケルと(笑) ☆

ゆうべトミーが出張だったので、買ってきたセリーヌディオンのDVDをゆっくり見るつもりだったのに風邪薬が効いて寝てしまった! もうすぐ日本公演なんですよね。行きたい!行きたい!でもチケットを買い損ねました。以前金券ショップで一枚だけ見つけて一人で見に行ったことがありました。もう~すっごくよかったのなんのって♡♡♡ また絶対に見つけて見に行ってやる~~♪
クリスマスだけど・・・_c0050400_12833.jpg

風邪をひいてから毎晩くず湯を飲んでヌクヌクしていたら太ってしまった。
このくず湯、抹茶バージョンと、おしるこバージョンがあってどれも美味しい(*^m^*)

☆ ひさしぶりにネイル写真でも♪ わかりずらいけど、クリスマスとお正月に合わせてキラキラをいっぱい入れてマス ☆
クリスマスだけど・・・_c0050400_1281637.jpg

私が座ると3ヒキとも回りに群がってちょっと温かい。この時は私が食べていた洋ナシを狙ってるんだけど(笑)
クリスマスだけど・・・_c0050400_1283016.jpg

あいるさん、近いんですけどぉ・・・
クリスマスだけど・・・_c0050400_1284331.jpg


年末までやらないといけないことがまだいっぱい!早く風邪がすっきりと治ってくれないかなー
by spice_ree | 2007-12-22 12:46 | 色々なできごと
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31