Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

寒い時期は絶好調!

大掃除の合間のお散歩は私にとっても最高の気分転換♪
3ピキも絶好調!
今日はサッカーやテニスをしている人が多かったから、いつも遊んでいる場所から少し離れた場所まで歩いて行ったんだけど、着くまでずっと垂直飛びしながら歩いていた?あいるでした(笑)

うっひょーーーーぃ♪ 楽しーーーー♪
c0050400_2294118.jpg

今日も私はChuck it!を使って遠くまでボールを飛ばしてま~す
c0050400_22102647.jpg

そして相変わらずあいるがダントツ1等賞でボールを独り占め・・・・^_^;
c0050400_2212524.jpg

でも後ろから付いてくるシャノンとチェリはいつも嬉しそうです
c0050400_22122771.jpg

この笑顔が毎日見られるだけでシアワセ!また明日いっぱい走ろうね~♪
c0050400_2213503.jpg

by spice_ree | 2007-12-26 22:10 | ワンコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/7833828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naughty_cj at 2007-12-26 23:54
大掃除の合間のお散歩は・・・
↑↑
もう、大掃除始めたのぉ?早いですね。
私は、明日からですよ~
一日じゃ終わらないから、分けてやります。
今日、山中湖に行ったので、車の中も大掃除しなきゃ~!!
Commented by spice_ree at 2007-12-27 14:58
◆CJ mamaさん
私、一気に出来ない性格だから、「今日はここ」「明日はここ」って
少しずつやってます~
だからあまり大掃除って感じでもないんだけど。

わんわん倶楽部に行ってきたんですね!
帰ってから4頭をシャンプーしたと読んでビックリ(笑)
本当にお疲れ様です!
でもって車も掃除するとは・・・・
CJ mamaさんはその小柄な身体にとてつもないエネルギーを持っているんですね(≧m≦)


line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30