人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

今年もどうもありがとうございました!

やっぱり今年の締めも爆走だ~~!!!とばかりに朝から河川敷でいっぱい走ってきたチェリシャノあいるです。時間が早かったのか、ほとんど人がいなくて貸切状態でした。
今年もどうもありがとうございました!_c0050400_1333774.jpg

青い空がとってもキレイ!
今年もどうもありがとうございました!_c0050400_1335193.jpg

今年もどうもありがとうございました!_c0050400_134512.jpg

気持ちよくって今日も激しく背中をゴロゴロするチェリ^^;
でも今日はシャンプーするから、どうぞ思いっきりやってくださいな(笑)
今年もどうもありがとうございました!_c0050400_1341865.jpg

やっとボールを取ることができたシャノン。簡単にあいるには渡さないよ!
今年もどうもありがとうございました!_c0050400_1343167.jpg

ここ二日間の雨であちらこちらに水溜りが・・・・・。
どうやらあいるはボールを取りに行くときに水溜りに突っ込んだらしい・・・
黒いからわからないけど、もしイエローラブだったら、間違いなくチョコラブに変身しているというくらい全身泥パック状態でした。
でも今日はシャンプーするから、好きなだけ泥パックしてくださいな(笑)
今年もどうもありがとうございました!_c0050400_1345385.jpg

というわけで、帰ってからお風呂場に直行の3ヒキ。あいるを流すと、お風呂場が茶色い池になったかと思うくらいドロドロでした(笑) 
お風呂上りに大暴れのあいる↓^^;;
今年もどうもありがとうございました!_c0050400_135662.jpg

シャンプーするとブルーになってしまうシャノン(笑)
今年もどうもありがとうございました!_c0050400_1352142.jpg


2007年も皆様には本当にお世話になりまして、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!!
by spice_ree | 2007-12-31 23:55 | ワンコ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31