Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ランでみんなとはじけたよ♪

☆ みんないい笑顔だね~! ☆
c0050400_14551128.jpg


ポカポカ陽気だった火曜日、ワンコ友達たちがドッグランに集まると聞いて、予定していた用事をキャンセルして行ってきました(笑) 用事をキャンセルしてまで・・・・・? だってみんなの笑顔が見たいんだもん♪ キャンセルした甲斐があって、とびっきりの笑顔を見ることができました(*^^*)

早く投げてー!投げてー!!
c0050400_14554828.jpg

あっという間にテニスボールがみんなのおヨダと土でドロドロになってしまいます。レトリーブしたそのボールをプリエちゃんは水飲みバケツの中へ自分の顔ごと、ジャボン!(≧m≦) 
ついでに水浴びして涼んでるのかもしれないね(笑)
c0050400_1456574.jpg

真剣にレトリーブするコ、みんなにくっついて走ってるコ、ボール遊びには加わらず穴をホリホリするコ・・・みんな自分のペースで遊んでいました。
c0050400_14562376.jpg

ボール遊びの写真には写ってなかったから・・・!サーフちゃんです♪ 
c0050400_1564733.jpg

相変わらずのバラバラ集合写真(笑) 全員収まっていたのはこれだけなんだけど・・半分は横向いちゃっててごめんなさい^^; (スペースの都合上、敬称略です(笑))
c0050400_14563951.jpg


みんなでおしゃべりしたり、ボールを投げたりしているだけなのに、あっという間に時間が経ってしまいます。ワンコたちと遊ぶ、ただそれだけのことがどうしてこんなに楽しいんだろう(*^^*)
また遊んでくださいね!
by spice_ree | 2008-01-11 14:55 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/7960527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by piccolo-rosa at 2008-01-11 21:12
あっ!ローザが脱走する直前だっ!!
ガッコウ言っているのに辛抱きかない仔で申し訳ないです(><)!
それにしても、楽しい1日でしたよねぇ~。
チェリちゃんとシャノンちゃんとは初めましてだったのですが、みぃんなかわゆくって、こんな仔たちに囲まれているReeさんがとぉってもうらやましいです(^^)
また一緒に遊んでくださいね~。
Commented by ブロンマまま at 2008-01-11 23:14 x
集合写真できちんと並んでカメラ目線のRee家、プリエ家の横で「ねぇ、いっぱい遊んだからお腹すいちゃったよね。これ食べられる?」みたいな我が家の二匹・・・お恥ずかしいです。。。

↑クロエちゃん、可愛いっ!! 今度ぜひご一緒させて下さい!!
Commented by ラウルスママ at 2008-01-12 09:15 x
集合写真でもラウルスらしさがでちゃうのですね。
でも前回はリードにつないでの大汗物の集合写真だったことを思い出し、みなの輪にはいっていて嬉しいです。
ほんと、カメラ目線のRee家、プリエ家はさすがです。
刺激をいっぱいもらって、少しずつ成長してほしいな。
楽しいランでした。
またご一緒できたら、と思います。
Commented by プリエ at 2008-01-12 15:48 x
あのね、チェリシャノあいるママ~、このボールをお水に漬けるのには、訳があるのよ~。
アタシ、激しく遊んでいるうちに、ボールがオヨダでネチョネチョになるでしょ?
そうするとね、ボールが美味しくないの。キャッチする時滑っちゃうしぃ。
ボールもオヨダでぬるくなるし。
だから、お水を飲みに行くフリをして、ボールも洗って、私は、顔を洗って出直していくわけ♪
気分リフレッシュで、良い感じなの~♪ 
また、こんなアタシだけど、遊んでね~。

アタシ?6歳、13匹の母だけど、何か?
Commented by spice_ree at 2008-01-13 00:16
◆ローザまま
ぷぷぷ ローザちゃん、まさに動き出した瞬間の写真だね(笑)
全員が収まっている間にとにかくシャッターを押しちゃえ~!って感じで撮った一枚です。ごめんね、新体操しているみたいなローザちゃんで(^^;;;;

そうか、イベントのときは3頭連れて行ってるけど、頭数が多すぎて誰が誰だかわからなかったですものね(笑)
見てのとおりの元気な3ヒキだけど、これからもたくさん遊んでくださいね♪

で、車の運転の練習してる~??(←プレッシャーをかける私(笑))
Commented by spice_ree at 2008-01-13 00:27
◆ブロンマままさん
違うんです、本当はみんなバラバラな写真もあったんだけど、
とにかく11頭全員写ってるものがこれだけで^^;
ブロンマちゃんとダンくん、「あーぁ、また始まっちゃったよ、写真撮影。長いんだよねーこれが」 なーんて二人でつぶやいていたりして(≧m≦)

クロエちゃん、可愛かったです~~♪
次の召集(笑)がかかった時にはクロエちゃんも一緒に遊べるといいですね。
今のところ、一番ちびっ子のダンくん(サーフちゃんもですね)は自分よりパピーが来たらどんなふうに接するんだろう(^m^)
こうやってパピーから熟女まで、いろんな年齢のワンコが一緒に遊ぶといろいろ勉強になるでしょうね。
Commented by spice_ree at 2008-01-13 00:32
◆ラウルスママさん
今回のラウルスくん、飛んだり走ったり、穴を掘ったり、本当に楽しんでましたね~♪
見ているほうも嬉しかったです。ラウルスくん、ずーっとニコニコしているんだもん(^m^)
でもラウルスくんったら、一番フェイントしていたのに、ボールのゲット率が低かったような(笑) でもそこがまた可愛いところですよね♪
きっとそのうちに技を身につけていくことでしょう(*^^*)


Commented by spice_ree at 2008-01-13 00:41
◆プリエちゃん
この間のメンバーの中では熟女チームに入るというのに、相変わらず一番走って、一番ボールを運んできていたね(≧m≦)
ドロドロになって、地面とカモフラージュしちゃってたテニスボールは咥えてもお口の中が土だらけになってしまうものね。
ちゃんと洗ってくる(しかも何度かお水の中に落として濯いでいたと思う!)プリエちゃんは本当に賢いなー!って関心してみていたんだよ。

初めての3×3で遊べて楽しかったね。またいつでも携帯鳴らしてってママに伝えてね♪待ってるよ~~!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30