Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

何度見ても・・・・

一人スイッチが入って爆走するこのクロエちゃんの後ろ姿がまわりのゆったりとした雰囲気とは
アンバランスで、何度見ても可愛くて可笑しくて、一人笑ってしまう私です(*^m^*)

c0050400_1421744.jpg

by spice_ree | 2008-01-14 01:42 | ワンコ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/7981175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momo at 2008-01-14 08:45 x
 クロエちゃん、とっても元気そう!可愛いじょ~♪
この写真、私にはいつも見慣れた光景です・・(^。^;)
うひょぴょ~んの後、周りの人やワンコの唖然とした空気の中
恐ろしい勢いで爆走のエヴリン、そして「元気ですね~まだパピー
なんですよね」と言われるのでした(涙)
Commented by ange-vfa at 2008-01-14 14:18
リーさん こんにちは~♪

パピっ子がとても嬉しそうに爆走する姿~♪
分かる分かる~♪可愛くて可笑しくて笑ってしまうの~♪
私にはいつも<生まれてきて良かった~♪>って聞こえてくるの~♪
Commented by ブロンマまま at 2008-01-14 23:16 x
あ~ん、ダンもついこの間までこんなに小っちゃくて可愛かったのにぃ~!! でも、意味のないピョンピョン横跳びや爆走は相変わらずです。
最近になってようやく「まだまだお子ちゃまだね・・・」と笑える余裕は出てきたのですが、それにしてもブロンマとかわらない大きさになって、散歩から帰ったとたんに部屋中走り回るのはいいかげん勘弁して~!!
Commented by spice_ree at 2008-01-15 11:26
◆momoさん
元気なのよ~、クロエちゃん!!
でも、オンオフがすっごくはっきりしていて、ケージに入れたらすぐにあきらめて寝ちゃうし、全然吠えないし、良いコなんですよ(^m^)
エヴリンちゃん、今もパピー?って言われるんですか?(笑)))
年とっても若々しい!のがフラットの最大の魅力なんだから、
良しとしましょう!(≧m≦)
私は最近、チェリが「7歳には見えないですね!」って言われるのが快感になってきました。ははは・・・^^;

Commented by spice_ree at 2008-01-15 11:29
◆angeママさん
生まれてきてよかった~♪ですか!
うんうん、本当にそう聞こえてきます♪
全てを楽しい!と思っているんでしょうね。
そして、そんな楽しそうな姿を見て人間をまで楽しくさせてしまう魔力があるんですね(^m^)
Commented by spice_ree at 2008-01-15 11:36
◆ブロンマままさん
やっぱり男の子の成長は女の子より早いですね。
ダンくん、昨年末に遊んだ時より、先週のほうがずっと大きくなっていますもの。体高が高くなっていてびっくりでした!
いつも思うんですけど、小型犬だったら、どんなに部屋の中で走り回っても大して気にならないのに、大型犬に生まれてきたばかりにいろいろ制限されちゃいますね~^^;;
人間大好きで今だに飛びついてしまうチェリも、
小型犬に生まれてきていたら、みんなにもっともっと甘えられて幸せだった~?なんて思うことあります(≧m≦)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30