Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

異母姉妹♪

c0050400_15372729.jpg

先日、あいるの異母姉妹 (パパが一緒) にあたるマリリンちゃんに会ってきた。あいるより3ヶ月妹で、小さい頃から似ていると思っていたから親しみを持っていた可愛いマリリンちゃん。正面から見るとちょっと違うんだけど、目元とか横顔とか体格とか(マリリンちゃんのほうがずっとかっこいいけど^^; )性格まで似ていて、Yさんも逆に名前を呼んでしまったりしていた(笑) 2頭を一緒に連れて歩いたら、本当に双子を連れて歩いているように見えたかも(^m^)
二人とも可愛いっ!
c0050400_15374847.jpg

by spice_ree | 2008-01-30 15:54 | ワンコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/8113070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by retriever_k_i at 2008-02-01 00:52
こんにちは!あいるちゃんとマリリンちゃんそっくり
ですね~!姿、形もそうでけど、仕草も似ているん
ですよね♪違う環境で育ったのになぜ~?って
思っちゃいます♪それにしても美人姉妹だわ~!
競技会、今度の埼玉でお会いできるとうれしいです♪
                        byハッチ
Commented by spice_ree at 2008-02-01 21:17
◆ retriever_k_i さん
こんばんは~いらっしゃいませ!
そうなんですよね、仕草とか動きもなんだか似てます、お二人さん(笑) 茶目っ気たっぷりで可愛いです(*^^*)
冬の競技会は寒くてちょっと二の足ふんじゃいますけど・・・あいるもそろそろ始動しないと!大凧も寒そうですね。カイロをいっぱい持っていって頑張ろうと思います。お会いできるのを楽しみにしています♪
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30