Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

あなたは眠た~くな~る~

好奇心旺盛でいつも遊びに夢中、強制的にハウスに入れない限りほとんど寝ようとしないあいるも、夜になるとぼーっとし始めます。
そんな時に「あいる、眠いね~ あ~眠いね~~~」などと声をかけると下まぶたがだんだんと垂れ下がってきて赤目になり、目もしばしばと瞬きし始めます。そして磁石がくっつこうとするようにどんどん目を閉じていってしまうのです。
眠いんだけど眠るのがもったいない!そんなふうに思っているかのように睡魔と闘っている様子がおかしくて毎日笑えるあいるです(^m^)
c0050400_2364988.jpg

ぼーっとしてきたあいる(笑)
by Spice_Ree | 2005-02-22 23:09 | ワンコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/812728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シェヴァママ at 2005-02-23 12:58 x
おひさしぶりですぅ~
やっとパソコンに向かう余裕が出てきました。シェヴァもワタシも元気です。このあいるちゃんの表情、やはり姉妹そっくしです(^。^)
シェヴァは「ねんね、しよっか?」というとドッグベットなり、バリケンなりに向かうことが多いです(自分が眠い時限定ですが)。
そんなシェヴァが可愛いくて、可愛くて!癒されてます♪
Commented by みう at 2005-02-24 15:19 x
アンディも夜になって「寝んねだよ〜〜、寝ぇんね・・」と声をかけて
背中をぽん・・ぽん・・と軽くたたくとトローーーンとしてきます
可愛いよね〜〜〜

そうそう、例のブツですがサイズはOKでした〜
んが!!!どうみてもモモレンジャーなんですけどぉ〜〜〜〜
アンディも初めて遭遇したモモレンジャーに
なんだコイツはぁ!!って感じで大興奮((大笑))
Commented by Spice_Ree at 2005-02-25 01:47
シェヴァママ、お元気ですかぁ??どうしているのか気になっていました。疲れは出ていませんか?シェヴァちゃん、やっぱり似ていますか?シェヴァちゃんのアップのお顔をあまり見ることがないので、想像してニコニコしちゃいました(*^^*) あいるは「ねんねだよ~」って言うとまずチッチです(笑) だからこのとろーんとした顔を堪能するにはしばらく「眠いね~」を繰り返して笑っていますぅ(笑) かわいいよね♪
Commented by Spice_Ree at 2005-02-25 01:53
みうさん♪
アンディもかわいい!やっぱりみんなねんね~って言っているんだね(^m^) で!どうなったのかと思っていたのだ!着られたでしょ??だってみうさん、私よりずっとスマートなんだからサイズが余るくらいだと思ったのよ。だけどモモレンジャーって・・・(*≧m≦*)ププッ 年がバレるじょ(笑) ちょっとハデだった?でも海の中はハデじゃないと溺れた時に見つけてもらえないよ~(笑) ま、気が向いたら使ってね~
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30