人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

最終日 ~まだまだ遊ぶぞーーー!!~ ②

近くでお昼ご飯を食べたあと、場所を移動。猪苗代湖のほうへ行きました。
以前、遊んだ景色の良い公園を目指したのですが、あいにく冬季はクローズ。残念・・・。
そこで手前にある広場で遊ぶことにしました。ここも以前来たときに遊んだ猪苗代湖を一望できる場所。下で学生たちがクロスカントリーの練習をしていたので、邪魔しないように上のほうへ歩いて行きました。
最終日 ~まだまだ遊ぶぞーーー!!~ ②_c0050400_21251974.jpg

遊んだあとの車中ではすぐに寝に入る3ヒキですが、雪を踏むとあっという間にまた元気いっぱいです♪
最終日 ~まだまだ遊ぶぞーーー!!~ ②_c0050400_21262981.jpg

奥のほうに広がっているのが猪苗代湖。クロスカントリーの練習風景が見られるなんて、雪国ならではですね。
最終日 ~まだまだ遊ぶぞーーー!!~ ②_c0050400_212852.jpg

チェリとあいる♪ 車にフリスビーを忘れてきてしまったので、代わりにかぶっていた帽子で遊ぶニヒキ^^;
最終日 ~まだまだ遊ぶぞーーー!!~ ②_c0050400_21293382.jpg

シャノンとあいる♪
最終日 ~まだまだ遊ぶぞーーー!!~ ②_c0050400_21295581.jpg

このイヌらしい躍動感のある動きを見るのが大好き!
チェリ、4月で8歳になるけど、ちょっと足が遅くなっただけでこういう動きはまったく衰えず。心身ともに絶好調です!(絶好調すぎ・・・・という話もありますが(汗))
最終日 ~まだまだ遊ぶぞーーー!!~ ②_c0050400_21301450.jpg

いつまでたっても、というより、年齢を重ねてますますお嬢様になっているシャノン。ちょっぴりガンコなのもご愛嬌、と今もなお甘やかされ続けています^^;
最終日 ~まだまだ遊ぶぞーーー!!~ ②_c0050400_21303987.jpg

まだまだ子供、と思っていたあいるももうすぐ4歳なのよね~ 早いな~ 
最終日 ~まだまだ遊ぶぞーーー!!~ ②_c0050400_2131754.jpg


15時過ぎまで遊んで、いよいよ帰路につきました。
東京は前日に大雪が降ったとニュースで騒いでいたけど、月曜日に帰宅すると、家の周辺に雪はまったくありませんでした。
あっという間の3日間だったなぁ。裏磐梯までは行けないけど、せめてもう一回くらい、雪遊びができれば!

以上、裏磐梯での雪遊びレポートでした♪ 今度は本当に終わりです(笑)
by spice_ree | 2008-02-12 21:28 | ワンコとお出かけ!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31