Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

シェヴァちゃんが遊びにきたよ♪

チェリパピのシェヴァちゃんが関西から上京しているので、先週の金曜日、みんなでドッグランに行ってきました。シェヴァママ&シェヴァちゃん、ちあきさん&ゴーくん、sanaeさん&ノアちゃん・リアンちゃん、そして我が家の3ヒキです。
久しぶりの再会に、親子も姉妹もまったく無関心^^;;; シェヴァちゃんとチェリ、そしてあいるはお互いにスルーしてました(笑) 
2回目のご対面となるリアンちゃんはsanae家に里親としての譲渡が正式に決まり、二女としてスクスクと成長中♪念願の抱っこが出来て、幸せな私でした。
あぁ・・・・パピーって本当に可愛い・・・・(*^m^*)
c0050400_22194028.jpg

多頭飼いのワンコたちって固まって遊ぶことが多いかも。うちの3ヒキもだいたい一緒だった。引っ張りっことかも姉妹でしている。だから逆にシェヴァちゃんが一人になってしまったような・・・^^;
大の仲良しでプロレスの相手のぷらむ嬢(チェリパピ)がいないとちょっと張り合いがなかったかなぁ(笑)

チェリは相変わらずモテモテ(笑) 最近、本当にモテる。特に、自分より小さいワンコにモテる。今回もビーグルちゃんとジャックちゃんがチェリに夢中だった(笑) 熟女になってからモテるなんてうらやましいね~~~
c0050400_23122446.jpg

「ゴーちゃん、ドッグランなんて何年ぶり???」ってちあきさんが言っていた。来ていたほかのお客さんたちにも「13歳には見えない!」って言われるだけあって、背中ゴロゴロしてドロだらけになりながらはしゃいでいた(笑)
 私たちがご飯を食べている間はずっと鼻ピー。
「13歳年下のリアンちゃんより落ち着きがないよ!」ってこの日もみんなに笑われていました(笑) いつまでも元気で嬉しいよ♪
c0050400_23433047.jpg

4時間たっぷり遊んでから、シェヴァママのリクエストでみんなでIKEAへ。シェヴァママったら、両肩に大きな袋をぶら下げ、鼻息荒く、お買い物してたよ(笑) 早く関西方面にもIKEAが出来るといいね(≧m≦) 夜ごはんもIKEAで食べてようやく解散。ワンコも人間も充実した一日を過ごしました♪
by spice_ree | 2008-02-19 00:44 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/8265716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちーぼー at 2008-02-20 00:30 x
こんばんは。この度新しくちーぼーと改名いたしました(笑)(ちあき氏命名)よろしくね。
>パピーって本当に可愛い・・・
ほんとにそうおもう?でしたら今度boyを抱いてみてください。気持ちが変わるとおもいますよ。きっと!
そうそう、早いうちにチェリ姉さんに一喝していただかないと、この先えらいことのなりそうです。
Commented by cindy0818 at 2008-02-20 00:37
リーさん、どもども~♪ラン&IKEAツアー、楽しかったね!
私もやっと、遅れがちのブログが追いつきました!
ランのお写真見てたら、きっちゃないサッカーボールを取ろうとしているゴーちゃんやら、リアンに植木の枝を齧ることを指導しているチェリの写真やら、すべて顔ブレのシェヴァちゃんやら、すごーく可笑しかった~。
あとね、シャノンが、すべてイヒヒ笑いをしているんだよ。そういうキャラだっけ?って感じで地味に可笑しかったですー。
ノアはノアで、気配消えてるから、あんまり写ってないし。(笑)

ほんとワンコも個性いろいろで、みんなで集まると楽しいね!
またぜひご一緒してください♪
Commented by spice_ree at 2008-02-21 00:53
◆ちーぼーさま
誰かと思いました!ちーぼー・・・・ちあきさんらしいネーミングだわ(≧m≦)ぷぷぷ

boyくん、まだふっかふかのパピーで超可愛いです!
気持ちが変わりますか??絶対に変わらないですぅ~~~
抱っこさせてください!!!
boyくんの育児日記があったんですね。
もうトレーニングを始めているなんて素晴らしいです。
あとでゆっくり拝見させていただきます♪

チェリ姉さん、男の子には甘いからなぁ・・・・(笑)
チェリの場合は教育というより、悪行を教えるほうが多いと思われますが・・・^^;
でも正直、ワンコの叱り方はチェリから教わりました。イヌのことはイヌに習えなんですね。


Commented by spice_ree at 2008-02-21 00:59
◆sanaeさん
先日は急なお誘いなのにもかかわらず、夜遅くまでご一緒していただいてありがとうございました~♪
ワンコたちはみんなそれぞれに楽しそうだったね(^m^)
シャノン、みんなイヒヒ顔・・・?(笑)
シャノンはボールキチガイだから、ボールがあるとみんなと交わって一緒に遊ぶんだよ。
それにしつこいワンコがいたりすると、とたんにブルーになったりするけど、先日は良いコばかりだったので楽しかったようです(^^)
こちらこそまた遊んでくださいませ♪
リアンちゃんを抱っこさせてもらって嬉しかったです!(リアンちゃんのお名前はこれからもフルネームで呼ぶように!(笑))
Commented by みう at 2008-02-21 22:00 x
先日はせっかく誘ってもらったのに行けなくって残念でした〜
元気そうなゴーちゃんやらリアンちゃんの抱っこやらシャノンのイヒヒ顔やら・・
見たかったな〜&うらやましいがいっぱい!
またぜひ次の機会に〜
それにしても、「リアンちゃんのお名前はこれからもフルネームで」ってことは
もしや・・・?
いつかワタシも言ってみたいな〜〜「こら!!リー!!」って?((爆))
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30