Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

浜辺をお散歩

めずらしく予定のない日曜日、三浦のほうまで足を延ばしてお散歩することにしました。
せっかくだから走れる場所がいいよね~と思って海岸へ向かうことに♪

その前に私たちの腹ごしらえです♡ 美味しいと聞いていた 「あらさき亭」 へ行ってランチをいただくことにしました。2000円のランチは新鮮な海の幸ばかりでとっても美味しかったです(^0^) 
一部をご紹介↓(あ、伊勢えびは別オーダーです^^;)
c0050400_22534663.jpg


2日前に3ヒキをシャンプーしたばかりだから、できれば海には入って欲しくない・・・・
第一寒いし・・・・
というわけで、「足だけだよーーー!」 と言って、(そんな意味わかるわけもないけど(笑))
リードを離すと一目散に駆け出すちぇりしゃのあいる(*^0^*)
潮の香りを嗅ぐと生き生きするね~♪
c0050400_22565364.jpg

砂浜が続くビーチだったので、ずっと歩いてお散歩。みんな水際を走る!走る!!
泳がなくても結局、砂だらけなわけで・・・・(^^;;;
c0050400_22575510.jpg

なんてハイテンションなんでしょ(笑) 
シャンプーのことなんてだんだんどうでもよくなってきた・・・・・
だって嬉しそうなんだもん(^m^)
c0050400_232962.jpg

で、結局、ほとんど水びたしになってるチェリたちを見て、「もういいや♪」って、流木を投げてあげたら大喜びでレトリーブしに行った。
すんごく寒いと思ったら雪が舞ってきた。こんな日にビーチで遊んでる私たちって・・・・・・(笑)
c0050400_23184483.jpg

さすがに10分くらいで切り上げました。
寒かった~(ニンゲンがね) けど、楽しかったね♪
c0050400_23161993.jpg

by spice_ree | 2008-02-20 00:13 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/8273469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いいらママ at 2008-02-20 17:21 x
うはっ! ここでもやっちゃってましたか?うちも日曜日は ルートのパピーのパンセちゃんが来てくれて、前回いいらパパの特訓で泳げるようになったので、成長ぶりが見たくて、海へと強行しちゃったんです。
もう、陽がだいぶかたむいていたのですが、その時はわりに日差しもあって暖かかったのですが、その後 雪がやはりはらはらと降ったんです。その夜は 星がきれいでしたが、寒かったです。まさかいいらドッグぐらいしか海で泳いでいるなんてと思っていたので びっくり~
Commented by spice_ree at 2008-02-22 00:55
◆いいらママさん
あはは・・・・・そのまさかです・・・・^^;
ルートくんも???でも伊豆のほうはさすがにこちらよりは暖かいでしょうね!先日は全然泳がないつもりだったんだけど、砂浜歩いただけで、砂だらけになってしまって、ならドンと入っちゃえ~~~って、棒切れを投げたらなんの躊躇もなく、水に飛び込んだC親子です^^;
きっと普通の人が見たら、ビックリするでしょうね(^m^)

そちらではもう河津桜も見られる頃ですね!
東京は今週はとっても暖かいです。
寒い寒いと言っても、あっという間に春なんでしょうね♪
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31