Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

春の気配

良いお天気で空があまりにも綺麗だったので、あいるのお稽古の帰り、公園に寄ってお散歩することにしました。
空が本当に真っ青だった~ 空を入れたかったので、あいるを下から撮影。
c0050400_0314614.jpg

実はこんなところに上らされています(笑)
c0050400_03314.jpg

梅もだいぶ色づいてきました。こんなポカポカ陽気だと春の気配を感じます。
c0050400_0342381.jpg

ちなみにこれ↓はちょうど10日くらい前の写真だけど、あまり変わってないですね。
c0050400_0384321.jpg

近くで見ると! 綺麗ーーーー!気分はすっかり春になってしまいます。
もう一回くらい雪遊びしたいと思ってるんだけど・・・・
こんな綺麗な花を見るとやっぱり春よ来い~って思っちゃいます♪
c0050400_0412289.jpg

by spice_ree | 2008-02-20 00:31 | ワンコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/8274528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジェニ母 at 2008-02-20 15:21 x
今日は関西もポカポカ陽気で気持ちいいよ~
上のあいるちゃんの写真を見て思い出したことが・・・・
昔ジェニをそういうところにあげようと思って「アップ」って言ったらなんだか「ジャンプ」と間違えちゃって むこう側がガケになっているのに飛び越えようとした事があったの・・・・アジで「ジャ~~ンプ」とかってよく言ってたから飛び越えるのが大好きな頃があったのよね~。
あわや宙吊り状態・・・・すご~~くドキドキした事を思い出しました。今日くらいの日差しがワンにも人にもちょうどいいなぁ~。
Commented by シェヴァママ at 2008-02-21 09:36 x
おはようございまっす♪
毎度の帰省(イエデ?)のお楽しみはReeさん&ちあきさんのサポートなしではありえましぇーーーん。
ありがとうございました!

次は。。。。。。是非○ィズニーランド!お付き合いねがいまっす!
そして。。。。「チームフラフラフラッティーズ&ゴー」でやっちゃいましょう!強制参加で。・・・・しつこい?^m^

Commented by spice_ree at 2008-02-22 00:38
◆ジェニ母さん
今日も東京は3月の気温だとか!
ポカポカで桜が目覚めそうでしたよ~(^^)

ジェニさん、危なかったですね。
だって、ワンコの目線では壁の向こう側がどうなっているかなんてわからないもんね。
ジェニさん、宙ずりにならなくて本当によかったです。
あいるさんは「アップ」でニャンコのように音を立てずに上ります。
チビっこだから、超身軽なあいるさんです(^m^)
Commented by spice_ree at 2008-02-22 00:45
◆シェヴァママ
あ~今回も名残惜しいです(TT)
だからもう少しステイを延ばさない???(笑)
まだクロエちゃんにも会ってないし~~~ね?

ディズニーには結婚して以来、行ってないかも?!
シェヴァママが提案しなければ、このまま一生行かずに終わったかもしれないので、次回は楽しみにしています(笑)
フラフラフラッティーズは無理(笑)
沿道での応援、頑張るから!
次回は目立つように、是非被り物をお願いしますね♪むふ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31