Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

練習は楽しくなくっちゃ♪

なんだか日記がすっかり日記じゃなくなっています^^;
4,5日遅れの更新・・・・って感じになってます。

しばらくお休みしていた競技会をそろそろ再開。
いっぱい遊んで、たまにお勉強もして(笑) メリハリつけなくっちゃね♪

でもあいるとの練習はいつもあいるとの遊び。
遊びながら覚えていけたら、きっと一生オビディエンスを楽しめるね。
c0050400_10365043.jpg

c0050400_1037693.jpg

大好きなダンベルも練習中。
c0050400_10372585.jpg

週末もこんなポカポカ陽気だといいのに、どうやら日曜日は寒気が戻ってきてしまうらしい。
しっかり防寒して望もう。

実はこの後、あいるお腹の不調で元気がなくなってしまった。
どうやら、日曜日の海で美味しそうに拾い食いしていたわかめや海草のせいらしい ーー;
一番食べていたチェリシャノは平気だったのにね。
昨日のアジリティの練習では全然力が出ず・・・・お休みすればよかったね。
でも病院で注射を打ってもらったら、○○Pも止まって今は少しずつ回復しています。
ご心配なく♪
元気のないあいるを見るのは辛かったよ・・・^^;
by spice_ree | 2008-02-22 10:37 | ワンコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/8291039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by プリエママ at 2008-02-23 09:35 x
明日は、また凄く寒くなるみたいだね。(よりによって・・・)
しかも風が強い?!ただでさえ風が強い凧揚げ会場・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
ガッチリ着こんで行きましょ~!
あいるちゃん、お腹落ち着いた? お大事にね。
Commented by spice_ree at 2008-02-23 23:02
◆プリエママ
今日は午後からすごい風だったね!
アジから帰って、明日の練習をしようと思ったのにあまりの強風に断念しちゃった・・・。
どうしよ・・・・あいる、お腹壊して元気なかったから、全然練習してないじょ(><)
お薬飲んでるから、だいぶ落ち着いてきたけど、まだいまひとつ。
早く復活して欲しいよ~
ご心配していただいてどうもありがとう♪
競技、頑張ろうね(*^^*)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30