Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

サプライスパーティ

家族ぐるみで親しくさせていただいているご家族がいるのですが、そのご主人のお誕生日パーティに行ってきました。
お誕生日パーティと言っても、本人にはナイショのサプライズパーティ!
奥様が発起人で、ご両親や親戚や友人たちなど、ごくごく近しい人たちで集まって、ご主人を驚かせちゃおう!という楽しい企画です。
打ち合わせ、と呼び出された彼が私たちが待ち構えるホテルの一室に入ってきました。部屋が真っ暗なので、「???」となったところで、みんなで一斉にハッピーバースデーを歌い、そしてクラッカーを鳴らしました。そのときのご主人の驚きようったら・・・・・!(≧m≦)
パーティでは彼の生い立ちをまとめたビデオの上映会や多才な友人たちによるエンターテインメント、歌を勉強しているお嬢様の曲のプレゼントなどとても心のこもったものでした。
こんな素敵なバースデーを祝ってもらえるご主人はなんて幸せものなんでしょう(*^^*)
幸せのおすそ分けをたくさんいただいてきてしまいました。
この夜の皆様との出会いに感謝。ご縁が繋がりますように。
c0050400_17465615.jpg

by spice_ree | 2008-02-27 00:26 | 色々なできごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/8322512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31