人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

ドッグラン&夜会

■ 2月25日 ■            
                えへ♪クロエです!少し大きくなりまちた!
ドッグラン&夜会_c0050400_21124788.jpg

前日の訓練競技会でご一緒したプリエママが、月曜日にプリエちゃんの子供たちやお友達たちとランで遊ぶと聞いて、私もジルまま&クロエちゃんを誘って行ってきました。今日はシャノンだけのスペシャルデー♪♪週末はチェリとあいるにかかりきりになってしまったので、シャノンだけ連れておでかけです。3頭いると、それなりにいろいろと心の配慮が必要なワケで・・・^^;;
前日の競技会でカメラの調子が悪くなってしまったので、あまり写真が撮れなかった・・・。
ご一緒したのはBONくん、ファルくん、ローザちゃん、ダーツくん、ラウルスくん、サーフちゃん、クロエちゃんです。いつもたくさん遊んでくれてありがとう♪♪

そして夜は急遽Geminiママが近くに来る用事が出来たというので、ジルままも一緒に食事をすることに・・・・( ̄m ̄〃)
ご近所なんだけど、タイミングが合わずなかなか予約が取れなかった、カニを始めとしたシーフードが美味しいと評判のお店、サイドウォーカー
ラッキーなことに当日に席が取れた!どれもこれも美味しかった~~♪
プリプリ海老と温野菜のサラダを始め、タラバ蟹のチーズソース焼き、渡り蟹のから揚げ、焼きタラバ、スパイシーブイヤベース、そして天然酵母のパン。カニと一緒に飲むワインの美味しいこと!これはコジコジ同様、ちょっとはまりそう(笑) おススメのお店です!

ドッグラン&夜会_c0050400_2113193.jpg

by spice_ree | 2008-02-27 11:45 | 色々なできごと
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31