Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

少し早めのバースデー★パーティ!

c0050400_22295565.jpg

来週、揃って4歳の誕生日を迎える、先生のワンコの禅くん、ペロッズの看板犬ケイティちゃん、そしてあいるの恒例合同バースデーパーティをアジリティの練習のあとにやりました!
早いね~もう4歳だって。毎年みんなでお祝いが出来て幸せだね(*^^*)

かめちゃんがオーダーしてくれたワンコ用ケーキの前で1頭ずつ撮影。↓
「一番大変な思いをしてあいるを生んだんだのはチェリなんだから、チェリも写真撮らなきゃ!」ってかめちゃんが。うぅ・・・・そうだよね、優しいね。
チェリもママになって4歳だもんね。。。。

・・・と言いながら、こんなに大勢のカメラマンがいたら、興奮してせっかくのケーキをパクっとやりかねないので、チェリは辞退させていただきました(笑)
c0050400_22302531.jpg

このワンコ用ケーキがすっごく可愛いーー!お店にワンコの写真を送ると、ちゃんと似せて作ってくれるそうです。細部の特徴をつかんでいてとっても上手です!
c0050400_22304535.jpg

こちらは先生が持ってきてくださった人間用ケーキ♪ちなみに私もクリスピークリームドーナッツを持参。先日、シェヴァちゃんのママが買ってきてくれたのが美味しくて、また買いに行ってしまいました。来年も揃ってお祝いができるといいね!
c0050400_22311911.jpg


★ 今日のチェリの珍事 ★
何も障害が置いてない場所なのに、あたかもハードルが置いてあるかのように思いっきり飛んだチェリ。
みんなに爆笑されてしまいました。まったくおっちょこちょいです。あはは・・・・。
by spice_ree | 2008-02-28 22:31 | ワンコ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/8339110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジェニ母 at 2008-02-29 18:49 x
あいるちゃん 4歳おめでとぉ~~可愛いケーキすごいですね!!
で・・・・クリスピークリーム・・・まだ食べたことないの。関西に出来ないかなぁ~今でも長蛇の列なの??

チェリちゃんの珍事 可愛いね!!
Commented by シェヴァママ at 2008-02-29 21:21 x
Reeさん、お先です。
ジェニ母さん、お久しぶりですぅ~~。
ワタクシ、はるばる和歌山から並んでまいりました。
平日午前で35分待ちでしたが、並んでもOKというお味でっす♪購入するパックによっては並ばなくてもOKなんですよ~。ほんと、関西に出来て欲しいです。。。。
で。。。。Reeさん、おいしーもの食べすぎです。。。。いいな、ハンバーガー、ドーナツ、かにかに。いっそのこと太っちゃってください(爆)
でもでも、クロエちゃんは今こっちにいまーす♪
Commented by spice_ree at 2008-02-29 23:17
◆ジェニ母さn
シェヴァママも書いてくださっているけど、私も平日の昼頃行って45分待ちくらいの列ができていました。
でも私は詰め合わせを買ったので、全然並ばずに買えたんです。
美味しいので、あっという間に二つはペロリ。
3つ目は我慢してます(笑) 
Commented by spice_ree at 2008-02-29 23:25
◆シェヴァママ
見事にシンクロしたね!(笑)
風邪も回復してきているみたいでよかったです。

結局私もクリスピークリームに行っちゃいました♪
いつになったら列はなくなるんだろう。
そのうちのドーナツ○○ントみたいに落ち着くと思うけど。
今日も2個、食べてしまいましたーー(><)

そうそう、クロエちゃん、結局行っちゃったんだよね(^m^)
もしかして会う予定なのかな?
すんごく可愛いので、また悶絶してくださーい(笑)))

>いっそのこと太っちゃってください(爆)

ありがとう。ドーナツのおかげでしっかりリバウンドしてます(涙)

Commented by ange-vfa at 2008-03-01 23:08
あいるちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~♪
いつも一緒にお祝いできるお友達がいて良かったね~~♪

ワンコケーキ~とても可愛いのですが~なにでできているのかな~?♪
お人形も食べられるの~?♪

クリスピークリーム食べてみたいです~~♪
噂によるとお口の中でとろけると聞きましたが~?♪

雪遊びから帰ってきたあとも~~♪
毎日のようにお遊びがいっぱいでとても楽しそう&美味しそうですね~~♪
Commented by spice_ree at 2008-03-03 23:32
◆angeママさん
ありがとう♪あとわずかで本当のお誕生日です。
トイプーの禅くんとスタンプーのケイティちゃんは日だけじゃなく、
生まれた年も同じだから本当に近いお誕生日の3ヒキです。
ケーキはたぶんさつまいもで出来ていると思う。
本当にそれぞれに良く似ていてびっくりしてしまいました。
すっごく可愛かったですよ♪

クリスピークリーム、関西方面から「食べたい!!」という声がいっぱい聞こえてきます(笑)
関西にお店ができるのも時間の問題じゃないかなぁ(^m^)
あぁ・・・思い出したら食べたくなってきました!
実はいま実験的にいくつか冷凍中^^;
美味しく解凍できたら、多めに買っても家で保存できますものね♪ふふ
Commented by taisho_k at 2008-03-04 00:23
遅くなりましたが
お誕生日オメデトウゴザイマス!!
先日、とあるお宅で見せていただきました
このオサシン
やっぱり田舎モンのサツマイモケーキとはわけがちゃうな(笑

今年一年、健やかに過ごせますように!!

Commented by はな at 2008-03-05 13:42 x
あいるちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
チェリさんの出産の頃を思い出しますが、あの頃の記憶がもう4年も前の出来事なんですね? 早いですね。 すくすく育って幸せですね♪
おめでとうございます♪
Commented by spice_ree at 2008-03-05 23:53
◆junoさん
おめでとうをありがとうございます♪♪
遅くないですよー あいるの誕生日は昨日でしたから!

>やっぱり田舎モンのサツマイモケーキとはわけがちゃうな

何をおっしゃいます~!
オカンの手作りが一番に決まってマス♡
あいるがお腹をこわしてしまっていて、先延ばしにしましたが、
私もさつまいもケーキにしようと思ってます。

それにしても一緒に過ごす時間が長くなってくると、愛しさ倍増でどうしましょ(笑)
Commented by spice_ree at 2008-03-05 23:57
◆はなちゃん
どうもありがとう。
ほんと、早いね・・・・
いつまでも赤ちゃんと思ってたけど、
もうチェリがあいるたちを生んだ年齢を超えてるんだ~!と気づいた時、
あいるはもう大人だったのね、と思いました。
あまり早く時間が過ぎて欲しくないです。
いつまでも今のまま、元気で明るいあいるでいて欲しいです♪
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31