Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

4歳、おめでとう!

あいる、そしてチェリの子供たちが3月4日で4歳の誕生日を迎えました。
本当にあっという間の4年です。7頭、みんな大きな病気もせず、元気に育っていることがとても嬉しいです。

お誕生日当日はケーキを作ってお祝いしようと思っていました。
が、朝からお腹が緩いあいる。少し前にやった大腸炎がどうも完全に治っていなかったようで、また急に悪くなってしまいました。
これはしっかり治しておかないと・・・・と、お誕生日だというのに、朝から病院に連れて行かれてしまいました。
ケーキは少しの間、お預けだね・・・・。

病院から出てきたのがお昼前だったので、お天気もよかったし、そのままあいると二人で公園に行くことに。スタバとマックでランチを調達して、外で食べることにしました♪
梅が綺麗に咲いてきたので、あちらこちらでお花見をしている人たちがいました。
c0050400_15401746.jpg

あ~私も敷物を持ってくればよかった!
というわけで地味~にベンチでお昼♪ でもポカポカしていてとっても気持ちがいい!
最近お気に入りのマイ水筒に、スタバでチャイ・ティ・ラテを入れてもらいました(*^^*)
c0050400_15403232.jpg

「あいるにも何かください!」
c0050400_15411425.jpg

この間、耳の毛をカットしたけど、やっぱりあいるは長めが似合うかも?
c0050400_15413474.jpg

陽だまりの中にいたら、眠たくなってきたあいるさん。
c0050400_15414996.jpg

地味~~にキャッチボールしたり・・・・
c0050400_11434482.jpg

地味~~~にレトリーブしたり・・・
c0050400_1544726.jpg

平凡だけど、ゆったりとした時間が流れる贅沢な一日でした。

シェヴァ、ぷらむ、ハル、キース、朔、セラ、そしてあいる♪
みんな健康で楽しい一年が過ごせますように!!
by spice_ree | 2008-03-06 17:57 | ワンコ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/8373232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naughty_cj at 2008-03-06 19:28
あいるちゃん、そしてキョウダイのみなさん お誕生日おめでとう!
4歳なんて思えないくらい幼さが残るあいるちゃん。
これからも競技会、アジリティーとがんばってね!
この一年が、あいるちゃんとご家族にとってHappyな一年となりますように!
Commented by シェヴァママ at 2008-03-06 21:37 x
おめでとうをありがとうございまーーーす♪
Reeさん&チェリ母がつないでくれた縁がたくさんの喜びや楽しみをワタシ達に与えてくれました。シェヴァを通じて友達もふえたし、いろんな世界も広がりました。ホント感謝ですm(__)m
ハルちゃん、キース君、朔君、セラ君、会いたいなあ~~、どうしているんでしょ。

あいるちゃん、お腹また調子よくないのですね。じつはぷ~助も良くないんですよーー(涙)でも、ケーキ食べさせてしまったあ~(爆)
Commented by kabo  at 2008-03-06 21:40 x
あいるちゃん4歳おめでとう!ちゅらももうすぐ4歳になるよー。
お腹、はやく治るといいですね。お大事に。
みんな元気でメチャクチャ楽しい1年になりますように。
Commented by spice_ree at 2008-03-07 12:48
◆CJ-mamaさん
ありがとう~♪
何より嬉しいのが、チェリパピたちが元気にそして幸せに暮らしていることです。
4歳ってワンコにとってはもう立派な大人の年齢よね。
なんだか一番下っていつまでも赤ちゃんみたいで子ども扱いしちゃうんだけどね。
元気が一番!これからも楽しく毎日を送りたいと思いまーす!
Commented by spice_ree at 2008-03-07 12:55
◆シェヴァママ
シェヴァ~~~4歳、おめでとう!!
そういってもらえるのが私も最高にシアワセです!
私もチェリパピが生まれたおかげでいっぱい素敵なご縁ができました。
本当だったらこんなに離れて暮らしているシェヴァママともお友達になれなかったもん。仲良くしてくれて本当にありがとうございます!

ぷ~ちゃんもお腹悪いの?
最近、お腹悪くしているコが多いね。季節の変わり目だからね。
お大事にって伝えてね。

そうそう、もうすぐハルさんに会うのだ~~~~♡
あの姉妹旅行以来だからすっごく楽しみ!
お写真を見ると、お顔はあいるとそっくり、でも足がちゃんと長いのだ(爆)
会ったらご報告しますね♪
Commented by spice_ree at 2008-03-07 13:03
◆kaboさん
おめでとうをありがとう♪♪
ちゅらちゃんも来週お誕生日だね!
ルカちゃんとチェリ姉妹が一週間違いの出産だったのでよく覚えています。
来月はルカチェリ姉妹、デシパパ、バーニー祖母とお誕生日が目白押しだね。
またちゅらちゃんに会いたいです。
バーニーさんの10歳のお誕生日会(まだ日にちは未定です)でお会いできるかな。

line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31