Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

レディままさんに会う

同じ訓練士さんに教わっていたレディちゃんのままと食事しに行きました。
レディちゃんは8歳になるとってもかわいらしいフラットさんです。あいるが生まれてずっとずっと会いたいって言ってくださっていたのに、気づけばもう1年も時が過ぎていて・・あ~本当に時間が経つのは早い(^_^;;
三宿のラ・ボエームでランチし、世田谷公園に移動してワンズを遊ばせた。今日は一気に桜が開花しそうな?ほど暖かかったのでワンズにとっては少々暑かったらしく、公園の中央に大きく上がる噴水を見て飛び込みたいと大騒ぎ(笑)
c0050400_0521511.jpg
入れないとわかると突然スイッチオンしてしまった2匹。レディちゃんもガキンチョあいるに付き合ってガウガウ遊びしてくれました(^^) ものすごい顔で互いに体当たりし、すっごく楽しそうだったんだけど、知らない人が見たら喧嘩に見えるんだろうなぁ(笑) なんとなく通りすぎる人が引いていた気も・・(笑)
c0050400_0574685.jpg
何をしても楽しそうなワンたち。今度はリードを離せる場所で遊ぼうね♪
c0050400_112562.jpg
レディちゃん(右)とまぶしくて目をつぶってしまったあいる(左)
by Spice_Ree | 2005-02-23 23:38 | 色々なできごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/846824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31