Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ハル爛漫♪

チェリの子供のハルさん(黄色いリボンだった女の子)と2年ぶりに遊びました。兄弟姉妹の中で一番似ているんじゃないかと思うハルとあいる。この↓写真もパッと見はあいるなんだけど、たぶんハル(飼い主も自信ない(笑)) 
相変わらず元気いっぱいで嬉しかったな(*^^*)
c0050400_23425155.jpg

超がつくほど明るくて甘えたのハル。お兄ちゃん、お姉ちゃんの良き相棒として可愛がってもらっているのがとてもよくわかります。この日は久しぶりに羽を伸ばせたみたいで、元気に走り回っていました♪
c0050400_23435383.jpg

待ち合わせのドッグランに着くと 「Reeさん??」の声。なんとローザままとダーツままがいらっしゃった!思いがけずフラットが6頭集まってみんなで楽しく遊べました!
唯一の男の子だったダーツくん↓。女の子に囲まれて圧倒されてしまった??^^;
そうじゃなくて大好きなファルくんがいなくて寂しかったらしい(ローザまま談 (笑)
c0050400_23461741.jpg

ローザちゃん↓、前日の千葉訓練士会主催の競技会で2席だったんだって。おめでとう!
ご褒美にドッグランに連れてきてもらったんだって。すっごく嬉しそうでしょ(^m^)
c0050400_2347889.jpg

ん?? 何気なくローザちゃんの後ろを見ると・・・・・
パピヨンちゃんのお兄さんに甘えるハルが・・・!(笑) ハルさん、背中から「なでて~なでて~~」ってやってきて、なでるとそのまま立ち上がる。いろんな甘え方があるんだね(^m^)
(拡大写真)
c0050400_23473297.jpg

海岸まで徒歩5分という、うらやましい環境に住んでいながらまだ泳げないというハル。今年の目標は一緒に泳ぐこと♪そしてちょびっとダイエットだね(≧m≦) 
c0050400_23483093.jpg

by spice_ree | 2008-03-25 00:31 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/8516428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ローザまま at 2008-03-25 12:49 x
ローザにおめでとうをありがとうございます(^^)
そして、あまりべろりんちょ~~になってないお写真載せていただいてありがとうございまーす♪
殆ど同時に到着なんて、ほんっと待ち合わせでもしていたかのようでしたね。お仲間に混ぜていただいて、とても楽しかったですぅ。
また一緒にあそんでくださいねー。
Commented by シェヴァママ at 2008-03-25 16:56 x
イチバン↑の写真、ワタシにはシェヴァかと思いましたよ~\(◎o◎)/!頭のトゥルリン具合がまた!ハルちゃんが明るい甘えたなら、シェヴァは暗い甘えたなんだわ。。。
こう見るとぷー助がイチバン、チェリ母ににているんだな~って思いマス。
ああーーーやっぱりみ~んなに会いたい!!!
Commented by spice_ree at 2008-03-26 00:33
◆ローザまま
↑のローザちゃん、可愛いよね(^m^)♪ 
私はもっとトレードマークのべろんちょ~を載せたほうがいいのかなとも思ったりしたけど(≧m≦) 
うちの3ヒキはお口真っ黒な写真ばかりでした(汗)
ほんとに待ち合わせしたかのようなタイミングにびっくりでしたね。
ランが空いていたので、みんなで遊べてよかったです。
また偶然があるといいな♪
Commented by spice_ree at 2008-03-26 00:40
◆シェヴァママ
ほんと?最初の写真がシェヴァ??
ということはやっぱりシェヴァとあいるも似ているんだね。
チェリの仔たちってパパ似が多いかも。
チェリに似ているのはぷーさんとキースくらいかなぁ(*^^*)

シェヴァちゃん、大人しいけど暗くないよーー(≧m≦)
私も全員揃って会いたーい!
4歳にもなると、個性が出ていて楽しいだろうにね。
Commented by ダーツママ at 2008-03-26 21:44 x
先日は偶然にもお会いできて楽しかったです。
女の子がた~くさんで、さぞやダーツがしつこくするだろうと思っていたら、案外淡白でしたね。チェリ、シャノ、あいるちゃんよりファルちんがいいなんて、ダーツの趣味ってワカラナイ…。
またぜひご一緒させてください!
Commented by spice_ree at 2008-03-28 10:57
◆ダーツママ
こんにちは~♪
いつもランや競技会でお会いできて嬉しいです。
先日も時間までぴったりの偶然でしたね(^m^)
ダーツくんはあんまり女の子に興味ないタイプなんですね。
女の子たちの中にすっかり溶け込んでいてまるでダーツくんも女の子?みたいで可愛かった~(笑)
これからもちょこちょこと出没すると思いますので遊んでくださいね!
そうそう、来月にはカフェもオープンするから楽しみが増えるのだ♪
Commented by Pantaloon at 2008-04-18 03:30 x
あ!
わたし4月12日、
偶然ハルちゃんにお会いしましたぁあああ。
お話を聞いていると、チェリちゃんのお子様だと伺い、
こちらのブログに来て見たら、、、
あらまぁ、なーんと!!

Reeさんとこに写真送りますね。
ハルちゃんに届けてください^^)
Commented by 紗羅まま at 2008-04-30 21:59 x
リーさん、こんばんわぁ~☆
先日は競技会会場でお会い出来てうれしかったです♪
出場前なのに話しこんでしまってスミマセンでした(><)
先日もお話ししたかと思いますが4月7日にネットショップ&小さいお店
をOPENさせました。
こちらの方に来られた際には是非お立ち寄り下さいませ~
お店のURLですがhttp://sarahs-style.comになります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますぅ♪
Commented by spice_ree at 2008-05-16 23:54
◆Pantaloonさん
お返事がとっても遅くなってしまってすみませんでした!
ハルちゃんのお写真、ありがとうございました。
飼い主さんにお送りしますね♪
Commented by spice_ree at 2008-05-16 23:56
◆紗羅ままさん
お返事がとんでもなく遅くなってしまってすみません!
ネットショップとお店のオープン、おめでとうございます!!
URLのご連絡ありがとうございます。
あとでゆっくり拝見します♪
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30