Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

黒い天使たち

c0050400_1248105.jpg
もうとにかく可愛かった。可愛くて可愛くてどうかなりそうだった(笑)  チェリのパピーたちです。あれからまもなく一年が経とうとしている。写真の整理をしていたらあの可愛さを思い出して写真を見ながらしばらく動けなかった(^^; 黒いけど本当に天使たち。生命の誕生の神秘を教えてくれたチェリとパピーたちがますますいとおしく感じた今日でした。
by Spice_Ree | 2005-02-25 13:03 | ワンコ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/851808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷらむ at 2005-02-25 21:18 x
可愛い~~!!
ホント食べてしまいたいぐらい可愛いですね。
それにしてもこのぷらむ、丸いです。。。
でぶやトリオというもの納得、ですね(笑)
Commented by Spice_Ree at 2005-02-26 00:54
でしょーでしょー(^m^) あいると比べてお尻のしっかりしていること!(笑) ずっしり重量感のあるぷーさんでした♪ 写真をみているとパピーの匂いがしてきそうだわん(*^^*)
Commented by ひろりん at 2005-02-26 12:28 x
かわいい、かわいい、かわいい~~~。
チェリーズパピーたち!コロンとしてて、食べちゃいたね。
私も、あのころのビデオ見ると、見入ってしまいますわん。
ビデオからDVDレコーダーのHDDに写したもので
すぐに見れるから、何度も見てしまうの。
ピーピーいう声も、クチュクチュとママのミルクを吸っている音も
みんな可愛いよね~。
Commented by シェヴァママ at 2005-02-26 22:44 x
シェヴァに目がいく前に、むっちりぷ~ちゃんに目がいってしまいました~
^m^それにしても、なんてかわいいのぉ~
いいな、いいな、リーさん♪こんなちっちゃなぱぴぱぴずに触れていたなんて~。でも大変だったんでしょうね・・・・・。
p・sリーさんのブログリンクさせて頂きたいです。
Commented by ちあき at 2005-02-27 22:38 x
しつも~ん!
あいるを枕に寝ているのはだ~れ?

このおはぎちゃん達ももうすぐ1才なのよね~
なんか懐かしいわぁ。
みんなミィミィ泣いて可愛かったよね。
でもみんな元気に育ってくれているようで
お婆ちゃんも一安心でしょ?(笑)
Commented by Spice_Ree at 2005-02-28 18:38
ひろりんさん★
思い出すでしょーー(^m^) あのパピーの匂いもたまらないのよね!!おっぱいを飲む時のあの声・・・・あの乳首に巻きつくちっちゃい舌!!何百回見ても飽きないわん。赤ちゃんってかわいいよね~~
Commented by Spice_Ree at 2005-02-28 18:40
シェヴァママ★
でしょ~でしょ~ ぷーちゃんって本当におデブだったんだよー(笑) 写真見ても他の女の子たちより一回り大きいでしょ。ほんと、シェヴァママにも見せてあげたかったです。機会があったらビデオだけでも見てみて♪
Commented by Spice_Ree at 2005-02-28 18:43
ちあきさん★
あいるを枕にしているのは誰だろうね~ リボンが見えていないのはキースくんとセラくんだからどちらかだと思うけど、だぶんキースくんかな(^m^) あの可愛さを思い出したら一年前に戻りたくなってしまったよぉ。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30