人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

大変ご無沙汰しています^^;

とってもとってもご無沙汰しております・・・!

4月始め頃、簡単なものだったんだけど手術をして(私が)、身体の回復にはそんなに時間がかからなかったのですが、なんだか気持ちが上向きにならず・・・・・・ブログもこんなに長く書けなくなるとは思っていなかったので、いろんな方にご心配をおかけしてしまいました。
すみません・・・・。そしてありがとうございました。
GWあたりから元気になってきて、やっとパソコンに向かう気持ちになったので、これからまた更新していこうと思います。よろしくお願いします♪

先日、とある方から 『チェリがお誕生日だったのに、ブログにアップされていない~~可哀想だ~~!』 と、とチェリに対して優しい言葉をかけていただきました(笑)))

そう、ちょうどGWが始まった頃の4月30日、チェリはめでたく8歳のお誕生日を迎えました~~パチパチ!!
同胎の兄妹のルートくんと一緒にお誕生日を祝おうと、西伊豆のいいらさんに行ってきました!
白髪もないし、体力も衰えていない、全然8歳に見えない元気な2ヒキです♪

ルートくん(左) & チェリ(右)  photo by いいらパパ
大変ご無沙汰しています^^;_c0050400_1715984.jpg

海で遊ぶ時、いままでは、別々のおもちゃをレトリーブしていたルートくんとチェリなのに、お誕生日だったこの日、2ヒキはずーっと一緒に同じおもちゃを取りに行ってました。まさにラブラブ~♡ 
ま、同じおもちゃがお気に入りだった、ということもあるんでしょうけど(笑)ほんとに仲良しの兄妹です。
チェリ(左) & ルートくん(右)  photo by いいらパパ
大変ご無沙汰しています^^;_c0050400_17152476.jpg

いいらさんでの3日間が本当に楽しかったみたい。チェリったら、出発のとき、「車に乗らない!まだここにいる!」 と、お宿への階段を上って行ってしまいました(笑) こんなこと、初めてです。楽しいお誕生日になったんだね(^m^)
大変ご無沙汰しています^^;_c0050400_17154181.jpg


ブログをお休みしている間に、元気をもらいに、何度かブリーダーさん宅へパピーを見に行ってきました。チェリとお父さんとお母さんが同じ、時期違いの妹のRinちゃんがパピーを生んで、そのうちの2頭は嬉しいことに、知っているお宅に行くことになりました♪
チェリとかなり近い血筋だと思っただけで、なんだか他人(犬)とは思えなく、可愛さ倍増です!
しかもお顔なんてすっごく似てるし~~~~あ~~可愛い!
実は直感で、すっごく気に入ってしまった仔が一匹~~! でもでも、もう新しいおうちが決まっていたのでよかったよ・・・・^^;;;;

この仔はK家に行くことになった男の子★ 足が太くてしっかりしてて、将来が楽しみだね~!
大変ご無沙汰しています^^;_c0050400_17155561.jpg


K先生(チェリたちの訓練士さん)のところでもパピーが生まれています!ラブのパピーが~~~!! こちらにもメロメロです!
大変ご無沙汰しています^^;_c0050400_17161261.jpg


昨日、約2ヶ月ぶりにアジの練習をしてぐっすりのチェリさん。最近、以前にも増して 「目でモノを言う」 ことが増えて、なんだか可愛いです・・・(^m^) チェリの年齢の8歳は、人間の年齢でいうと、還暦の頃(笑)
まだまだのんびり楽しく暮らそうね。
大変ご無沙汰しています^^;_c0050400_17162647.jpg


と、まぁ、恥ずかしいくらいまとまりのない日記ですが(汗) これからもまたよろしくお願いします♪
by spice_ree | 2008-05-16 23:46 | ワンコ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31