Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

シャノン♪

ブログでの登場回数がちょっと少ないから、心配されてしまうシャノンも元気です(*^^*)

c0050400_083830.jpg

by spice_ree | 2008-05-17 00:08 | ワンコ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/8867850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2008-05-17 10:14 x
癒し犬、シャノンちゃ~ん♪ 
その美形と優しい笑顔が、、、、目の保養に、、、(笑)
Commented by naughty_cj at 2008-05-17 22:33
シャノンちゃん、大人の落ち着きが写真でも伝わってくるね。
少し白髪が出てきたのかな?

白髪が出てくるとますます愛おしくなるよね。
これからも、やさしい笑顔時々見せてくださいね!
Commented at 2008-05-18 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by spice_ree at 2008-05-18 19:25
◆はなちゃん
>目の保養に、、、(笑)

でしょう~~~?!(って完全に親ばかですが^^;)
シャノンのまわりには、いつもホワンとした空気が流れているので
癒されています(^m^)

Commented by spice_ree at 2008-05-18 19:29
◆CJ-mamaさん
シャノンのアゴの白髪、わかる?
シャノンは白髪になるのが早くて、5歳過ぎた頃から出てきたの。
いつもチェリより年上に見られるんですよ^^;
ま、落ち着きも違うからなんでしょうけどね(笑)
始めは「とうとう白髪が・・・(涙)」って、ショックだったけど、
今はCJ-mamaさんがおっしゃるようにますます愛おしく感じます♪
Commented by spice_ree at 2008-05-18 19:35
◆鍵コメさん
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
本当はね、お祝いのお電話をしようと思ってたくらいなんですよー(笑)
あのサイト見つかったんですね!
感想を聞くのを楽しみにしてます(^m^)
Commented by Geminiママ at 2008-05-19 11:56 x
blogが復活して良かったです~!
チェリちゃんも元気に8歳になれて何より☆です。
ルート君とのツーショット、とても可愛いよん。

最近、犬のお勉強を密かにしているオットの計算では(笑)、犬の8歳は人間の53歳だって言ってたよ。
ま、いずれにしろ家族の最年長なんだよねー、いつまでもお子チャマで居て欲しいね♪

チェリちゃん、目でモノを言うのね~。ジェミニは目で命令するようになりました(沈)。
人間もワンコものんびり楽しくやりましょう。
また、一緒に遊ぼうね~!!
Commented by spice_ree at 2008-05-19 20:40
◆Geminiママ
こんばんは~♪
ご心配をおかけしました^^;

チェリさん、無事に8歳になりました。
来週はジェミたんも8歳だし、2000年組もいよいよシニア世代に突入だね(≧m≦)

この間、ゴーちゃんのママがワンコの年齢チャートを見せてくれたら、それには8歳=61歳って書いてあったの。
13歳のゴーちゃんなんて9?歳(笑)))) 8歳は53歳という説もあるのね! 自分のうちの仔が自分の年齢を超えるって不思議な感覚だね。でもチェリはどう見ても体力、精神ともに年下なんですけどぉ^^;

目で命令するジェミ二さん・・・・(笑)
それはシャノンも時々する!!やっぱりあの2頭はどこかキャラがかぶるね(^m^)
「ボールを取りなさい!」 「オヤツを食べさせなさい!」 って、目で合図するよ--;;
チェリはちゃんと「ください」って言えるのになぁ・・・(笑)

line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31