Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

海へGO!

c0050400_231573.jpg

今日の昼から明日にかけて雨が降るという天気予報だったので、朝のうちに出かけよう♪ってことで、海へ行ってきました。本当にいまの季節は暑くもなく、寒くもなく、ワンコたちにとって遊ぶには最高の季節ですね。6月8日には梅雨入りするというし(関東地方)、梅雨が明けたらぐっと暑くなってしまうので、いまのうちに遊んでおかなくちゃね。
写真はいっぱい泳いで満足してるチェリ。ボーっとしてるね(笑)
by Spice_Ree | 2008-05-24 23:35 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/8918105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ange-vfa at 2008-05-25 01:26
リーさん こんばんは~♪

海へ行ってこられたのですね~♪
さんにんとも~♪いっ~~ぱい泳いだのかなぁ~♪
うんうん~♪ チェりちゃん~とても満足そうなお顔してますね~♪

ワンズのあの楽しそうに泳ぐ姿~一生懸命に泳ぐ姿~ほんとうに可愛いですよね~♪
今頃さんにんとも気持ちよさそうにぐっすり眠っているのでしょうね~♪

我が家も明日、琵琶湖へ行く予定なのですが~♪
神戸は今~大雨が降っています。。。

明日の準備していたら遅くなってしまいました。。。
(けれどお昼寝したので大丈夫~♪)
今からねま~す♪ おやすみなさい~♪
Commented by spice_ree at 2008-05-26 16:23
◆ange-vfaさん
おかえりなさい♪かな?
お天気は大丈夫でしたか~?
こちらは大雨でしたー
でもお昼頃には雨も上がったので、琵琶湖あたりならちょうどお天気も回復して遊べたかな。
週末のお天気はいやですね。
これからも周期的に変わるとか。梅雨も近くなるし、お日様が出ているときはだいじに時間を使いたいですね!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30