人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

ますます色づいて♪

ゆうべ暑かったので、部屋の窓を開けたまま寝たら、朝、小鳥たちの声で目覚めました。お隣の邸宅は、庭を自転車で移動できるくらい広いお庭なので、木がとっても多く小鳥たちにとっては楽園。そして我が家も季節ごとに咲く花たちで借景を楽しませていただいています^^;
今朝は本当ににぎやかだったので、もしかしたらうちのジューンベリーの木にヒヨドリたちが集まってる?と思って、慌ててカーテンを開けてみましたが、どうやらまだ来ていないみたい。
でもベリーはこんなに赤くなりました!
ますます色づいて♪_c0050400_21144922.jpg

鳥たちに見つかってしまうのは時間の問題でしょう(笑)

★ わぁ! いっぱい生ってます~♪ ★
ますます色づいて♪_c0050400_223467.jpg


★ クンクン クンクン ★
ますます色づいて♪_c0050400_2239616.jpg


★ あらかじめ取ってから、みんなで分けます ★
ますます色づいて♪_c0050400_2242249.jpg


★ いつまでも木にかじりついてる親子とは違って、シャノンは食べ終わると日向ぼっこであっという間にウトウト(^m^) ★
ますます色づいて♪_c0050400_22465999.jpg


★ ジューンベリーの横に立ってるやまぼうしの木に咲いているお花 ★
ますます色づいて♪_c0050400_22502933.jpg


★ 一番花はもうほとんど終わってしまったけど、たくさん咲いたイングリッシュローズのソンブロイユ。お花は少ししか残っていなくても、お庭にはまだバラの良い香りがしています ★
ますます色づいて♪_c0050400_22515256.jpg


★ また明日食べようね、って言ってるのに、あきらめの悪い親子(笑) ★
ますます色づいて♪_c0050400_22575284.jpg


そういえば、今日、庭に蚊がいました! とうとう、蚊の季節になってしまったのね。 
虫がいなくて、さわやかな時期は本当に短いですね。
by spice_ree | 2008-05-27 23:02 | ワンコ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31