Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

練習のあとは・・?

雲ひとつない晴天♪ 緑が本当に綺麗~~~!
練習のあとのボール遊びは最高だね、あいる!
c0050400_2341091.jpg


ボールに向かう時はもちろん速いけど、戻ってくるときもそれ以上の速さでまるでブーメランのごとく正確に戻ってくる。その必死な姿がなんとも可愛いのだ(≧m≦)オヤバカ
c0050400_23464220.jpg

c0050400_2347653.jpg

c0050400_23472558.jpg

c0050400_23505949.jpg


この場所は広くて自由に走れるから最高にいいのに、日陰がないから、これからの季節は厳しいと思った。でも日陰が作られてた!嬉しい!
c0050400_23544382.jpg

これで、もうしばらく、ここでお散歩できるね。今日は暑かったから、遊んでは休憩、遊んでは休憩、と休みながら時間を過ごせた。
c0050400_005824.jpg

『 身体がまだ暑さに慣れてないから、夏前のほうが熱中症が多いんだって。気をつけて遊ばなきゃね。みんなも気をつけてね!by あいる 』
by spice_ree | 2008-05-27 23:41 | ワンコ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/8937479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紗羅まま at 2008-05-28 08:46 x
先日は会場でお会い出来てうれしかったです~♪♪
お友達といらっしゃる時にお声をかけてしまってスミマセン(汗)
雨の日の競技会はほーんと大変!!
しばらく私&紗羅ペアでのエントリーは出来ないので来月も
また先生にお願いしてしまいました。
リーさんが出られるのかしら???
紗羅は6/15と29日と両方エントリーするようです。
またお会いできたらお声をかけさせていただきますので
どうぞよろしくお願いしまぁす☆
あいるちゃん、暑い中レッスンお疲れさまでしたぁ(^O^)
Commented by spice_ree at 2008-05-28 11:09
◆紗羅ままさん
こんにちは~~♪
私こそ、お話が中途半端になってしまってすみませんでした。
雨・・・・いやですね・・・・・・
今週の土曜日も競技会なんだけど、なんと・・・・また雨の予報(TT)
でも土曜日はアジなんで、大変なのは人間だけで、ワンコたちは走れるだけで、happy♡happy♡です(笑) 
あいるも来月の平塚は申し込みました!(でも後悔・・・だって梅雨入りするっていうし^^; )
御殿場はもう暑いのでやめようと思います。
しばらく休んで、また涼しくなってから再開しまーす(^0^)
またお会いできたらおしゃべりしてください♪


Commented by はな at 2008-05-28 11:37 x
アイルちゃん、速そうー♪

競技会参加はしばらく無理そうです。 グレイスと私の間の何かの問題点を、まだしっかりと発見も克服も出来ていませんので、、、。 色々試し中です。 アジの方も、、、ハンドリングのクラスに入ってみたら急に難しく感じてしまって、、、まだまだです。 秋か冬を目指して頑張ってマース♪
Commented by いいらママ at 2008-05-28 21:02 x
もう、日陰がないと暑いですね~
アイルちゃん 暑い中練習頑張ってるんだね!
でもまだ、日陰は 風がすーっと通ると 気持ちいいけど それももう少しの間でしょうか?
いいらのミニドッグランの桜や桑の木の葉っぱが繁って これからはアスファルトを歩くより涼しくて いいんです。人間のほうは 歩かなくてはいけないんですけどね(笑)
Commented by spice_ree at 2008-05-29 12:27
◆はなちゃん
あいるの足はいつもフル回転だよー(笑)
今でも十分速いと思ってたけど、アジの先生からは身体が重いから、あと1kg落としたほうが言われてダイエット中です。

平塚で会えるのかなって思ってました。
でもグレイス申し込まなくてよかったよ~どしゃぶりだったし(><)
いろいろと考えさせられる競技会でした^^;

アジもやり始めると奥が深いでしょ?
私は身体はもとより、頭が追いつかなくなってきてしまいました(笑)
今はラインが読めなくて四苦八苦しています。イヌの動きによってラインが変わってくるからそれを予想したり、違う動きになってしまった時の瞬時の判断とか、もう苦手なことばかり。
でもね、走ってる時のワンコの楽しそうな顔が見られるから続けたくなるんだよね(^m^)
競技会を意識しないで、まずはグレイスと楽しんでみるのも一つかも♪お互い頑張ろうね!
Commented by spice_ree at 2008-05-29 12:37
◆いいらママさん
昨日は失礼しました~
いつもパソコンの調子が悪くて困ってます(TT)

今日はまたどしゃぶりの東京です。
お天気の周期が早いですね。
ママさんたちはこんなお天気の日は、うどんを作ったり、パンを焼いたりされてるのかな~(^^)

練習と言っても10分くらいで、あとは散策とボール遊びです♪
この場所があるから本当に助かります。
これからの季節、アスファルトはワンコには厳しいですよね。
木に囲まれているいいらさんは、夏でも窓を開けたら冷房入らずですよね!いいなぁ♡
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30