Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

足を延ばして港北方面へお散歩♪

土曜日の悪天候から打って変わってお日様がまぶしかった日曜日、港北方面にお散歩に行ってきました(^^) 今度Rinちゃんパピー(チェリの時期違いの妹犬の子供)を迎える方が、老舗の洋食やさんをなさっていると伺い、いくつかある店舗の港北店ではワンコもOKというので、3ヒキ連れてランチです。メニューが充実していて、(もちろんワンコ用も)次回は是非夜にも行ってみたいな。自由が丘にもあるので、(こちらはテラスがないのでワンコはNGだと思う) ディナーにはこちらの店舗に行ってみよう♪
ランチのあとは公園から公園へお散歩。このあたりは公園が多くて本当にいいですね。リード付きの歩き散歩でもニコニコ顔の3ヒキでした(*^m^*)
c0050400_2243972.jpg

by spice_ree | 2008-06-04 12:07 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/8978324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ローザまま at 2008-06-04 19:14 x
うぅ・・・おいちそう♡
ローザままは相変わらず運転できないので、今度BOSSがお休みのときに連れて行ってもらおうかなぁ。
どうやら自由が丘のお店の少し先の美容院へいつも行っているようなのですが、ボケーっと歩いているので、お店に気づいていませんでしたぁ(><)
こちらもいつか行ってみよっと(つい先日美容院へは行ったばかりなので・・・(^^;)
Commented by spice_ree at 2008-06-04 20:02
◆ローザまま
お店のテラス席は広々していて3ヒキでも全然OKだったよ♪
(ほんとはテラスの雰囲気のお写真も撮りたかったけど、店内のお客さんたちがみんな見ているので、恥ずかしくて撮れなかった^^; ただでさえ、3ヒキ連れてたら目立つからね~(笑))
デザートにいただいたアップルパイがとってもグゥー♪でした!
ローザちゃんを連れて行かなければ、センター南駅前だから電車も便利だと思います。

自由が丘店はビルの2階でした。(お散歩のときにチェック♪)
夜のコースメニューが良さそうだったよ。
いつかオーナーさんにお会いしたいね(*^^*)
Commented by hane at 2008-06-04 20:54 x
わーい!近い近い♪
この辺は新しいお店がどんどんできてますね。ここは知らなかったです。リーさん、ありがとうございます。
お店のHP見ましたが、お料理もデザートも美味しそう!
絶対行こうっと。
またこちらのお店に来る機会があったら連絡してくださ~い。出て行っちゃう♪
Commented by spice_ree at 2008-06-07 00:03
◆haneちゃま
そうそう、haneちゃんちからも近かった!
駅前で便利・・・・・だけど、ワンコ一緒なら車だから関係ないですね(笑)
いくつかある店舗のうち、2店舗はワンコOKと聞きましたので、
もう一箇所はたぶん横浜ららぽーとの中のお店だと思われます。
こっちも近いよね♪
シフォンケーキは日本一美味しい・・・と書かれてたから今度これも食べてみなくちゃ(^0^)
アップルパイがとても美味しかったので、他のスイーツも期待しちゃいます♪ 
あ、クレープシュゼットはなぜか冷たかったですけど^^;

同じフラットを飼われている、というだけでとっても親しみを持ってしまうよね!

うんうん、また行くときはメールしま~す♪
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31