Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

清里へ

c0050400_18322036.jpg

週末、清里へ旅行に行ってきました。
オフシーズンなのでペンションは貸切、人もまばら(^^;雪質はあまりよくないけど、たくさん残っていたので、いろいろなところで遊べました。遊びすぎて、3頭ともパットをちょっとだけ傷つけてしまったんだけど・・・(反省) パウダースノーはもっともっと北へ行かないとだめですよね。清里は毎年、キャンプしているビブリッジに近い場所なので、慣れた町です。おなじみのパンやさんでお昼を食べて、その後はずっと雪遊びしていました。言うまでもなく大喜びの3ヒキ!!楽しかった様子はできるだけ早く(^^; アルバムでアップします~
by Spice_Ree | 2005-02-27 18:34 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/899603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こうこ at 2005-02-28 22:36 x
わわ。
リーさんは清里に行っていたんだね。
我が家はそのころ車山にいました~。近所にいたんだね(^m^)おかしー。
アルバム楽しみにしています。また見に来るね♪
Commented by ゆう at 2005-02-28 23:56 x
うわーー青い空、白い大地!!綺麗ですね~!!! 彼方に写っていらっしゃるのはトミーさんですか?足跡がトミーさんと○○ちゃん(スイマセン…わかりません)しかないなんて、こんなとこ行ってみたいですvv アルバム楽しみにしています♪
Commented by Spice_Ree at 2005-03-01 19:34
こうこさん★
車山にいたの??私たちも帰りに車山に寄って帰ろうか?なんて話していたんだよ。すぐ近くだもんね!こうこさんたちもペンションだったのかな?そうそう、先日の神奈川インターでたつさんに会ったよ~♪こうこさんは近くにいなかったね。
Commented by Spice_Ree at 2005-03-01 19:38
ゆうさん★
寂しい病まっさかりだね~(^m^)(思い出させるなって(笑))写っているのはトミーとあいるだよ。冬の清里はオフシーズンで人もまばら。空いてていいんだけど、お店も閉まっているところが多くて少し寂しかったです。写真の場所、いいでしょ?本当はノーリードはいけないと思うんだけど、遠くにしか人がいなかったから遊んじゃいました♪
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30