Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

チェリ、おーでぃんさんとデート♡

男まさりのチェリだけど、そんなチェリのことを好きだと言ってくれる男の子もいます。makiちゃんのうちのおーでぃんくんも♪セカンドハウスにお邪魔するとおーちゃんはチェリの周りを「おーちゃんと遊べ♪おーちゃんと遊べ♪」と、遊ぼうポーズで誘ってくれ、エスカレートするとお耳もしゃぶしゃぶしてくれちゃいます(笑) チェリのほうはいたってクール・・・・・(というか、君たちは異父姉弟なんだよ!危ない関係だよ!) でもそんなチェリの態度にもめげず、チェリの後ろをついて歩くおーちゃんはとっても可愛いのです(^m^)

そんなおーちゃんとチェリがガーデンアイランドでデートしました。待ち合わせの場所に到着して、おーちゃんさぞかし喜ぶと思いきや、ん?かなりそっけない?? makiちゃんいわく、慣れない場所に来て、おーちゃんはいっぱいいっぱいなんだとか(笑) 駐車場から上がってくるエレベーターにビビッてしまったらしい(≧m≦)  そうそう、シャノンもエレベーターに乗るときはへっぴり腰で、なかなか奥まで入ってくれないのよ^^; 動く箱なんて怖いよね、おーちゃん(笑)

ドッグデプトでランチしたら、ワンコ用のクッキーをいただいた。それぞれの飼い主にカメラ目線のワンコたち(笑)
c0050400_7493634.jpg

お店を出たところで写真でも♪と、2ヒキにカメラを向けると・・私、あるものに目が釘付け・・
c0050400_7495271.jpg

なんかおーちゃん舌が・・・・
c0050400_750684.jpg

とっても長くなぁい(≧m≦)
c0050400_7502054.jpg

そんなに舌出しちゃったら喉渇いちゃうよ~~ あ、ほら!(笑)
c0050400_7503419.jpg

今度はなぜか2ヒキで思いっきり作り笑い?(笑)))
c0050400_7504665.jpg

はい、ありがとうございました。最後はびしっと凛々しく撮れました~♪
c0050400_7522857.jpg


ごめんね、おーちゃん。おーちゃんをいじっちゃった(≧m≦) デートとか言って、おかーさんたちのおしゃべりにお付き合いさせられただけだったね。慣れない場所だからって言われていたけど、とっても良い仔にしていたよね。今度はちゃんとお散歩して遊んでからお店に行くから、またチェリとデートしてね(*^0^*)
by spice_ree | 2008-06-12 23:50 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/9031193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by プリエママ at 2008-06-13 06:52 x
チェリちゃんいーなーー!おーちゃんとデート♡
私もおーちゃんとデートしたかったなぁ~♡
makiちゃんに「いつでもおーちゃん捨てるなら、直ぐに拾いに行く」って言ってあるのに、なかなか捨てないのよねぇ~。
おーちゃん、可愛いよねぇ♡
makiちゃんちの男の子2匹の可愛さに憧れて、家も男の子2匹残したんだもん♪
今日、二子玉いきま~す。 でもお女中さんです・・・・。

↓テラスレストランは、そう!そこです。昔、遊びすぎて、おこちゃまだったファルちんがチーをお漏らししちゃった所ですね(笑)
海は葉山だったのね~。確かに奥に小山が見えますね。
次回は是非ご一緒しましょう~~。
Commented by spice_ree at 2008-06-13 11:34
◆プリエママ
へへへ♪ いいでしょ♪
おーちゃんはいつまでも赤ちゃんって言われちゃうけど、
もう立派な男の子だよね(^m^)
優しいし、いつもニコニコしていてとっても可愛いのだ~♪

ブロンマちゃんと遊んだ場所はお店のところだったのかな。
もう週末はPも満車だね。海開きは7月1日だったっけ。
ワンコたちが遊べるのもあとわずかだね。
平日狙いで行きたいね!


Commented by YAMATO at 2008-06-16 20:22 x
ちぇり姉さん。。。浮気はいけないでしょ。
おかっぱになったぼくのこと嫌いになっちゃったの。。。(ノ_δ。)
Commented by spice_ree at 2008-06-16 23:33
◆YAMATO
しまった!ばれてしまったー
最近、チェリって年下の男の子の前でかなり張り切るの(笑)
中年になると、若いコが気になるってことなのかしら・・!
でもでも、サマーカットしていても、ちゃんとチェリはYAMAってわかったね(≧m≦) あの引き締まった身体でかっこいい泳ぎなんて見せてもらった日には、チェリはますますYAMAに惚れてしまうと思うわ。かっこよく泳げる男の子がだーいすきなんだ~(^m^)
Commented by はな at 2008-06-18 13:48 x
そうそう、、、昔、泳げなかったレオ君が泳げた日! チェリさんの「見直したわ!」の眼差しを思い出しました♪  チェリさんは泳げる男の仔が好きなんですよね~♪

おーちゃん、久しぶり♪ 額からマズルにかけてのラインが、2匹とも似てますね♪  それにしても、本当に舌がながーいのね(笑)
Commented by spice_ree at 2008-06-18 23:35
◆はなちゃん
「見直したわ♪」なんて顔した??(≧m≦)
レオくんが泳げなかったとき、「うそ・・・泳げないの・・?」って、
今までラブラブだったのに、急に冷めた瞬間を見てしまったことがあったけど(笑)))
ワンコもいろいろ感じてるのかな~ 面白いね♪
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30