Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

フラットのぬいぐるみだよ~

日曜日、訓練競技会の会場に出展していたお店でフラットのぬいぐるみが売られていました!
フラットはグッズが少ないから、見るとすぐに欲しくなってしまう。この黒いフラットのほかに、なんとレバーフラットもいました!レバーフラットのぬいぐるみまで作ってしまうなんて、もしかして、このメーカーの社長さんはフラット飼い??(笑)
 
私とローザままさんはチビフラットをゲット!プリエママはなんと実物大に近いデカフラットをゲット!ぬいぐるみも一緒に集合写真を撮っていたら、通りすがりの人たちに笑われてしまったよ(笑)

私はカメラ持参じゃなかったので、家に帰ってから撮影です。チェリとシャノンがどんな反応を示すか楽しみだったんだけど、案の定、チェリは大きなぬいぐるみのおもちゃを買ってきてもらったと勘違いし、くれくれと大騒ぎ^^; さりげなくソファに置いておいて、遊びにきたお友達を驚かせようと思ってたのに、これじゃ、手の届くところに置いておけないわ。。

★ ちゃんと耳の飾り毛も長くてフラットでしょ(^m^) ★
呼んでないのに、チェリがどうしても入ってくるーー
c0050400_10335122.jpg

★ 後姿も可愛い!お尻尾の毛も長いのだ♪ ★
c0050400_103451.jpg

★ チェリさん、お耳のにおいをクンクン。ちゃんとペラっとめくってます(笑) ★
c0050400_10342062.jpg

★ 続いてお尻のにおいも・・・(笑) ぬいぐるみとはいえ、においを嗅ぐスポットは同じなのね ★
c0050400_10343668.jpg

by spice_ree | 2008-06-19 10:34 | ワンコ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/9073846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Geminiママ at 2008-06-19 15:25 x
ぶふっ^^、チェリちゃん可愛いぃ~☆
母性本能感じちゃったりしてるんじゃない???

耳毛の感じとか尻尾毛の感じがとってもリアルだね、欲しいぃ~!!
でも我が家の場合、あっという間に埃だらけになって、白っぽいフラットになってしまいそうだわん。^^;

週末にかけてお天気下り坂だねぇ、、、。
Commented by プリエママ at 2008-06-19 20:07 x
ひゃひゃひゃ♪
家の仔達のチェックの仕方と同じだわ♪
チェックはちゃんとおちりとお耳でしたわ~。
クーちゃんはお鼻とお鼻をくっつけていました。
でも視覚から入る人間は、主人も息子もビックリしていましたよ(笑)
私もソファーに置いておきたいのに、棚のうえ~↑↑↑ 現実はこれなのねぇ~(ToT)
Commented by ブロンマまま at 2008-06-19 21:19 x
うちにもデカイのがあるんですよ。
やっぱり見つけた時に皆で興奮して「絶対にフラット飼ってる人が作ったんだよね~!」と言っていました。
フラットグッズでなかなかないですものね。
我が家ではワンコは二階の寝室には連れて行けなので、次女がベッドで抱き締めてます。
ダンには怖くて見せられません。
大興奮して周りを飛び跳ね、跳びかかりそう・・・
ホントにやるかどうかちょっと試してみます。。
Commented by ジェニはは at 2008-06-19 23:16 x
家にもちゃ~んと同じコがいるよ!
で・・・・やっぱりしょっちゅうジェニに餌食になってますぅ・・・。
Commented by ローザまま at 2008-06-19 23:24 x
先日はお疲れ様でした~。
ローザも、サイドテーブルの上にあるぬいぐるみを、朝起きるとチェックしてます。足先をクンクン・・・とね。
朝だけでなく、隙あらば咥えて持ち去りたいんだろうけど、今のところローザままの厳重監視の下、無傷で鎮座してまーす。
汚れる前に、ダーツママとサーフママにお披露目しないといけないので~(^m^)
Commented by Spice_Ree at 2008-06-19 23:36
◆Geminiママ
母性本能?
違う違う!そんな可愛いものじゃないのー(≧m≦)
すきあらば、オペしちゃうと思うよ(笑)
写真ではわかりにくいんだけどね、前足の後ろとかにもちゃんと飾り毛が付いてるんだよ。後頭部の感じがホンモノっぽくて気に入ってまーす。

聞いたかな。キャンプは中止になっちゃったんだね。ちょっとこのお天気だと厳しいもんね。
Commented by Spice_Ree at 2008-06-19 23:45
◆プリエママ
え~プリちゃんちも棚の上?
あんな大きな仔が棚の上にのっかってたら迫力だね(笑)
うちのはチビフラットだから餌食になりやすいけど、デカフラットは大きいからかえっていたずらされないと思ってた。
関係なかったね(笑)
ソファの上でチェリたちがぬいぐるみと一緒に並んで寝てる姿とか見られたりして♪なんて期待してたのにな~残念^^;

そうそう、↓のコメントで御殿場は今週末かと思って書いたけど、来週末なんだよね。晴れるといいね(^_-)-★
Commented by Spice_Ree at 2008-06-19 23:57
◆ブロンマままさん
持ってるんですか?大きいほうなのかな。
可愛いですよね~♪わきに抱えていると、本当に小型犬を抱っこしているみたい♪
競技会の帰りの車の中で、椅子と椅子の間から顔を出すように置いてたんだけど、スタンドの人がそれを見て、一瞬驚いてました(笑)
ダンくんはどんな反応をするかなぁ。楽しみですね(^m^)
Commented by Spice_Ree at 2008-06-20 00:07
◆ジェニははさん
あれ?ジェニははさんも持ってる~
このフラットさんって、私が知らないだけで、実は有名だったの?

お利口なジェニさんでもいたずらしようとするのね(笑)
お店でね、うちが3頭飼いだから、「3ヒキ買って並べてたら可愛いかも♪」なんて一瞬迷ったんだけど、1ヒキにしておいてよかった。可愛いんだけど、棚の上に置いておかなきゃいけないとなると、置き場所に困るんだ~これが^^;
Commented by Spice_Ree at 2008-06-20 00:17
◆ローザまま
この間は暑かったですねーーーほんとにお疲れ様でした!
ローザちゃん、朝の日課が出来たのね(笑) うちもすきあらばだよ~ シャノンとあいるはダメとわかるといたずらしないんだけど、チェリはね、すぐにウケを狙って??面白いことをしようとするのよね。
きっとそのうち、私が電話でおしゃべりしている間とかに、背伸びをして棚からフラットちゃんを取って咥え、何食わぬ顔で私の前をすーっと通って行ったりすると思うのよね。だいたいチェリのやることは読めるのだ(笑)
次の競技会ではきっとダーツママもサーフママも買っちゃうね(≧m≦)
Commented by naughty_cj at 2008-06-20 14:47
2日間お疲れ様でした。
フラットのぬいぐるみがあるんですね!
しかも。。。!レバーまで!
欲しかったな・・・でも、お高そう~
Commented by spice_ree at 2008-06-22 16:28
◆naughty_cj さん
そうだ!CJ-mamaさんちにもレバフラさんが♡
レバフラグッズなんてまずないから、本当に嬉しいですよね!
記憶が定かではないんだけど、私が買ったチビフラットは定価2500円くらい??デカフラットは定価5300円くらいだったような・・・
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30