Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

週間日記 ① お友達の家に行ったよ!編

週間なんだったら日記じゃないですねぇ。。。^^;
でも今日は雨でお出かけもしないので・・・、
この一週間にあったことをちょこっとだけアップすることにします。

シャノンのお母さんのパニさんと、チェリの姪っこちゃんのククルちゃんのおうちに遊びに行ってきました♪

「パニさん、パニさん、あなたはなんでそんなに可愛いの~(^m^) 」
c0050400_13481036.jpg

「ねーねー お話ばかりしてないで、アタシとも遊んで♪ by パニ 」
c0050400_13483534.jpg

「それはもちろんアタシたちにくれるんですよね?ね?」 左 ククルちゃん 右 パニさん
c0050400_13485690.jpg

「お姉ちゃんだったら、絶対に何かくれるはず!離れないもん! by パニ 」
c0050400_1349145.jpg

一家に1頭の必需犬! なんてみんなに言われてしまうくらい癒し犬ククルちゃん。
ククルちゃんの周りではみんなの笑顔が耐えません♪
「アタシは普通にしているだけなんだけど、みんなが笑うの・・・・・ by ククルちゃん」
c0050400_13493156.jpg

ちょっと叱られちゃったククルちゃん(^m^) 体中から反省オーラが出てます(笑)
「ごめんなさい、ごめんなさい・・・ もうしません・・・ by ククルちゃん」
c0050400_13494814.jpg

by spice_ree | 2008-06-29 17:19 | ワンコ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/9133127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30