Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

アップしました

清里旅行の様子をアルバムにアップしました。
よかったら見てみてくださいね!

http://webryalbum.biglobe.ne.jp/cgi-bin/was?id=100314500f7250892f811137342ffab118c63f430&aid=85113538404069011&fn=ast

c0050400_1984038.jpg

by Spice_Ree | 2005-03-01 19:12 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/916187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こうこ at 2005-03-01 21:12 x
さっそくアップされたのね~(^-^)
清里もいいねー。昨年は清里雪遊びにハハもいっしょに行ったの。
ところで、まさかとは思うけど、ゴルさん1人とフラットさん2人って、フラットさんは親子じゃなかった?昨年、清里に行ったときにお会いしたコンビと同じなの。しかも、この前近所を散歩していて、その方たちご近所さんてわかったのー。(でも、お会いしたあとに思い出したから、清里で会いましたよね?ってお話できてないんだ)

でもねー。まさかねー。

神奈川INTは遠目でリーさん見たよ。トミーさんもリンクで発見したよん。
リーさんがいたとこの近くに行ったときにはもう、リーさんの姿はなかったのー。なんでたつさんだけ会えたんだろう~(TT)
Commented by KAZU at 2005-03-03 12:03 x
清里のサンメドウスのドッグランってこんなに広かったんですね。
とっても楽しそうです。優なんか思いっきりはじけそうだけど・・・

Blog引っ越しました。ご報告まで!!
Commented by メイジュラママ at 2005-03-03 16:36 x
リーさん、お先に失礼します。こうこさん、はじめまして。コーギー&フラットと暮らすメイジュラママといいます。

りーさんと清里でお会いしたのは、どうも、うちのジュライのママ一家のようです。(^^)

そのフラット2頭は母娘です。という事は、こうこさんがおっしゃてるワンコ達と同一人物の可能性も大ですね~。

私が、お会いした訳じゃないのに、なんだかビックリで嬉しいです。
Commented by ナイキービビひな at 2005-03-03 18:35 x
リーさん、こんにちは。先日、清里のグランドでお会いしたゴル1、フラット2のナイキービビひなです。その節はうちの子たちがシーズンだったため、突然寄って行って「男の子ですか~?」なんてお聞きして失礼いたしました。そして昨年こうこさんご一家とお会いしたのも私達です。偶然ですね~。ビックリです。こうこさんのblogの中の「バス停までの遊歩道」を拝見したところ、ホントにご近所さんのようです。散歩中にお会いしたのって、写真の遊歩道脇の公園の水道あたりではなかったですか?お母様とご一緒でしたよね。ワンコがふたりになっていたのと、うちのワン達がやけに馴れ馴れしく私を振り切って近づいて行ったのでゆっくりお話もせず立ち去ってしまい失礼いたしました。メイジュラママからメールをもらって早速主人に連絡、「世の中狭いねぇ」と言いながらこんな偶然に感激して書き込みをさせていただきました!
Commented by ゆう at 2005-03-03 21:27 x
アルバム見ました~♪一面銀世界ですね~。楽しそうvv
Commented by Spice_Ree at 2005-03-03 22:56
こうこさん★
世の中狭いですね~!こうこさんが会ったご家族は私たちが会ったご家族と同じ方みたいだね!不思議だねー しかもご近所さんって!!同じフラット飼いの方が近くにいてよかったね~♪
Commented by Spice_Ree at 2005-03-03 23:02
KAZUさん★
サンメドウズの駐車場はドッグランとしてはまずまずの広さでしたよ!ただコンクリートの上に積もった雪なので、ところどころ雪が少ない場所は凍結していたのですべりやすかったので、少し遊んだら次の場所へ移動しました。
Blogの引越しのご連絡、ありがとうございました♪了解です!
Commented by Spice_Ree at 2005-03-03 23:05
メイジュラママさん★
ご連絡ありがとうございました~~♪びっくりです。
ということは、ビビちゃんはジュライくんの母、ひなちゃんはジュライくんの兄弟だったんですね!もっとお話すればよかった~ 本当に世の中狭いですね~
Commented by Spice_Ree at 2005-03-03 23:14
ナイキービビひなちゃんのママさん★
いらっしゃいませ!遊びにきていただいたなんてびっくり!!ナイキーちゃんとビビちゃんのお名前でピンと来るべきでした(車のシール見ました♪) 私たちもお店にお伺いしたことあるんですよ!お店にいた女性は違う方だったと思うのでお会いはしていないと思うんですが。書き込みを見て、思わず昔のレトリバーを探してしまいました(笑)(記事は見つけられませんでしたけど(^^;) 清里ではご主人があいるを可愛がって下さろうとしたのに、呼び戻してしまってすみませんでした。何せ、人に近づいたらペロペロチューが激しいもので・・・(苦笑) 「GRとフラット2頭なんて羨ましいね~~ やっぱりGRも可愛いよね~~」って主人と話していたんですよ(*^^*) お宅もそんなに遠くないと思いますし、またお会いすることもあると思います。今後ともどうぞよろしくお願いします!ご主人さまにもよろしくお伝えください。
Commented by Spice_Ree at 2005-03-03 23:16
ゆうさん★
アルバムを見てくださってありがとうございます!3ヒキともとっても満足そうでした~♪ こちらは今夜から大雪の予報だよ。ブーちゃんとクーちゃんも明日は雪遊びができるかな??(^m^)
Commented by こうこ at 2005-03-04 20:45 x
本当にナイキーちゃんと、ビビちゃんとひなちゃんだったのか!びっくりですぅ~。

メイジュラママさんはじめましてー。ジュライちゃんのままがビビちゃんってことですよね?ほへ~。ほんとびっくりです~。今年は清里いけなかったのですが、リーさんが清里にいたころうちは車山にいて、やっぱり近くにはいたようです。あは^^;

ナイキービビひなさん。清里ではハハと一緒で、うちのサイト(ブログではなく)のEVENTに昨年のお写真もアップしてるのですよー。わぁ。なんか嬉しいです。お散歩でお会いした際には、これからもどうぞよろしくお願いします。

リーさんブログのコメントお借りしました^^;嬉しい再会ですぅ。ありがとうー
Commented by Spice_Ree at 2005-03-05 19:15
ネットって思わぬところで出会いがあるから嬉しいよね♪♪私も嬉しいです!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31