Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

パソコン、直りました!

自力でパソコンを直せなくて助っ人をお願いして、やっと開通。
パソコンがなくったって生活できるさ♪・・・・くらいに思っていたのに、
いざ使えないとなると、ちょっとした調べモノや検索ができなくて結構困ってしまいました。

しかも、ネットショッピングが主流になりつつある今、当たり前のようにネットで買っていたものも買えなくて。。。。電話注文をしようと思っても、お店を検索できないし・・・・
すっかりパソコンに頼った生活をしたことにあらためて気付かされました。

先週は秋川での川遊びに始まり、本栖湖へ2回、週末は猪苗代湖へも行ってきて、一週間ちょっとで5回も水遊びをしたことになります。さすがにこれだけ遊ぶと3ピキもかなりお疲れ。
それでも合間にはアジリティの練習とオビの訓練もあって、あいるは頑張ってました(笑)

パソコンも直ったので、少しずつ更新したいと思います(^^)

★★ まるで海のように波が高かった猪苗代湖にて ★★

c0050400_16324698.jpg

by spice_ree | 2008-07-14 17:06 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/9222277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by angeママ at 2008-07-15 12:44 x
リーさん こんにちは~♪

パソコン直ってよかったですね~♪
私も前に故障した時、頼っていたことに気付かされましたぁ~♪
他の人が知ったら~つまらないことばかり検索しています~♪(笑

猪苗代湖^とても綺麗~♪
皆とっても楽しそうなのですが^~後ろでジャンプしている子はだあれ~?♪(笑
Commented by spice_ree at 2008-07-16 13:33
◆angeママさん
本当に直ってよかったです!
今回、直してもらってとんでもないことがわかりました。
うちは無線LANなんですが、なんと、ここ何年も、よそ様のお宅の電波を拾ってネットにアクセスしていたんです!
無線の設定が間違っていたんですね。
どうりで、繋がるのが遅いと思っていました。
・・・・でも、こんなことが成り立ってしまうとは驚きです。

ジャンプしている仔・・・・
たぶんチェリです(≧m≦)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31