Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今年初の本栖湖!

先週の日曜日の午後。
ビーチはもう海開きになってしまったし、「そうだ!本栖湖へ行こう!」と思い立ち、車を走らせました。河口湖方面の午後の天気予報は小雨。日曜日の午後だし、こんなお天気だし、かえって空いてていいかも、と思ったら予想通り。現地に着くと、湖畔には一組いただけだったし、時折遠くで雷が聞こえたけど、近くに迫ってくる気配はなく、涼しくて気持ちのよい水遊びとなりました。

★ 現地に向かう途中、車の中でのシャノン ★
うちの車は荷物スペースにバリケンを二つ積んでいるので、一頭は必然的に後部座席に座ることになります。特別扱いされているのはシャノンお嬢様。後部座席にいると、運転席&助手席の人が食べているもののおこぼれをもれなくゲットできるという特典が付いています♪(笑)
c0050400_1112283.jpg

さぁ!今年初の本栖湖だー! ガンガン泳いでおいでーーー♪
c0050400_1057191.jpg

早く! 早く! 
c0050400_10573880.jpg

いつも軽装備の我が家。
だって・・・・トイを投げるのに忙しくて、ゆっくり座っているヒマなんてほとんどないんだもん^^;
c0050400_1122483.jpg

飛び込みなんてお手のもの。お腹打ってないのかな~?って心配してしまうほど、
豪快な水しぶきをあげてます。まずはチェリさん♪
c0050400_1185356.jpg

あいるも身軽に飛びマス!
c0050400_119634.jpg

シャノンお嬢様は優雅に立ち泳ぎ♪
c0050400_11101231.jpg

「シャノン、危ないよーーーー!!!」
c0050400_11102685.jpg

チェリさん、ダブルダミーだけでは飽き足らず、トリプルダミーにも成功!
c0050400_11125293.jpg


休憩を挟んで2時間半くらい遊んで撤収。帰りにi-modeのエリア検索で見つけた中華料理のお店に行ったらとっても美味しかった。たくさん遊んでお腹も幸せな一日でした(*^^*)
c0050400_111363.jpg

by spice_ree | 2008-07-15 12:33 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/9226743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31