Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

またまた本栖湖!

一日あけて、火曜日にまた本栖湖に行ってきました!
今度は女5人、ワンコ13頭という大所帯です。平日、そして夏休み前ということもあり、湖畔は貸切♪(ラッキー!) (当然予測しての集合ですが)

実はこの日、天気予報では本栖湖付近に雷注意報まで出ていて、降水率も高かったんだけど、「なんとかなるさ♪」という前向きな5人の気持ちにお天気も見方してくれました。現地に向かう途中は土砂降りで、一時はどうなるかと思ったけど、青空ものぞく水遊び日和となりました。

大喜びで泳ぎまくる13頭!どの仔も本当に嬉しそうで楽しそうで・・・・
そんな表情の写真をいっぱい撮りました!

・・・・・・が。

なんと、私、間違えて、全部消してしまいましたー(TT)(TT)

他の皆さんがブロガーで本当によかった^^;
よろしかったら当日の様子はご一緒した皆様のブログでご覧ください040.gif

PHOTO BY CJ-mamaさん
c0050400_1217549.jpg

左から シャノン、あいる、チェリ、ダンくん、ブロンマちゃん、ラウルスくん、プリエちゃん、ボンくん、ファルくん、シフォンちゃん、クリスティちゃん、ジャスミンちゃん、SKYくん。

CJ's diary
プリちゃんDAYS
優しくて少しバカ
by spice_ree | 2008-07-15 13:19 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/9227039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naughty_cj at 2008-07-15 18:21
りーさん、お世話になりました!
犬舎のイベント、ショー以外では中々接点が無い私でしたが、今回皆さんとご一緒できて、本当に楽しかったです。

もっともっと、いろんなお話をさせて頂きたかったのですが、何せ4レトから目が離せず・・・

写真の件は了解いたしました!
私の写真でよければ使ってくださいね!
またご一緒できる日を心待ちにしています!

(今日、本栖湖2泊3日のキャンプから帰宅しました!)
Commented by ブロンマまま at 2008-07-15 21:00 x
ようやくパソコン復活したのですね。
今我が家も一台使えなくて、ダンに破壊された携帯といい、いかに日ごろのの情報の多くをPCや携帯に頼っているかを痛感しています。。。

本栖湖、楽しかったですね!! ありがとうございました。
ホットサンドとっても美味しかったです!!
ワンコたちも楽しそうでした。
Ree家のお嬢様がたにキラキラのお目々でみつめられて、「トイを投げてください!早くっ!!」ってせがまれちゃったら、メロメロにならない人はいませんね。きっと・・・。本当に可愛いです。
あいるちゃん、今度へっぴり腰のダンに華麗なジャンピングゥ~を教えてやってね♪

Reeさんちは次々にあちこちお出かけで本当に羨ましいけど、ワンズの足裏は大丈夫ですか?うちは肉球の端がかなり赤くなっていたのがようやく回復しました。これも慣れれば強くなるの?泳ぐのに靴をはかせるわけにいかないしね。。。
Commented by spice_ree at 2008-07-16 13:37
◆naughty_cjさん
キャンプからおかえりなさい!
今回はブヨに刺されずに済みましたか?先日は大変でしたね(><)
お一人で4頭連れてキャンプとは、もう驚き以外の言葉が見つかりません(≧m≦)
みんなが一緒に寝れるテントってどんなものだったんだろう?
アップを楽しみにしています!
さすがの4ヒキも、今頃はぐっすりでしょうね(^m^)

*写真、ありがとうございました!
Commented by spice_ree at 2008-07-16 13:57
◆ブロンマままさん
先日はお誘いいただいて本当にありがとうございました♪
いつもはひたすらお犬様孝行の水遊びだけど、今回は美味しいものをたくさんいただけて、おしゃべりも楽しめてと、良いこと尽くめでした。

ダンくんとチェリが一緒にトイを咥えて泳いでいる写真がたくさんあったんだけど、みんななくなっちゃった・・・(TT)
ブロンマちゃんは静かなので、一見どこにいるかわからないんだけど、でも探すといつも一人でちゃんと泳いでいたのがちょっと笑えました。活動的なブロンマちゃんが見られるようになって本当に嬉しいです(笑)

肉球は見事に赤くなってました。うちは土曜日から水遊びが続いていたので、みなさんと本栖湖に行った時にはすでにめくれていた部分も。慣れても肉球は強くならないですよね(;;)
湖や川は足元が悪いので、どんなに気をつけても必ず赤くなっちゃいますよね。でも治りは早くて、2日くらいでよくなりました。
以前から気になっていた「強アルカリ性の水」を買ってみたので、次から使ってみようと思って。よかったらお教えしますね♪



line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30