Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

猪苗代湖へ北上! ②

いつになったら②をアップするんでしょ。もう一週間以上も経ってしまった・・!

猪苗代湖は今回もサンディーズさんにお世話になりました。今回はオットの仕事関係の方のご家族とご一緒することになっていて、私はみなさんとは初対面です。
小さいワンコをお連れだったので、うちの3ヒキを怖がってしまわないかとても心配したけど・・・・
やっぱり怖がられてしまいました^0^; 人もワンコも苦手とは聞いていたけど、一緒にいるうちに打ち解けてもらえるかと思ってたんですけど・・・残念。
カメラを向けただけで逃げられてしまって、思わず望遠を持って行けばよかったと言ってしまいました(笑) リオンくんです♪

c0050400_1450244.jpg

訪れるたびに少しずつ調度品や食器が変わっていて、毎日いろんなことに気を配られているんだなぁって思ってしまうサンディーズさん。
c0050400_15181457.jpg

c0050400_15254864.jpg

今回も美味しいお料理満載でした。
とうもろこしのお豆腐とトマトのスープは絶品でした!
米沢牛も鑑定書付きにグレードアップ!すごい~
c0050400_2311468.jpg

翌日はまた猪苗代湖へ。
前日とはうって変わって穏やかな湖畔。でも強風でいろんなものが流れ着いていて、お水は前日よりだいぶ汚かったです。
c0050400_23233294.jpg

2日目ということもあって、一時間くらいで切り上げ、帰りました。

(時間も経ってしまったことだし、短い日記だわ^^;)

今回も泳いで満足、食べて満足の猪苗代旅行でした!
by spice_ree | 2008-07-22 14:50 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/9271691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31