人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

元町ブラブラ~

先日、某Hちゃん(笑)と元町をブラブラした。

あまりにも 暑い ので、お昼を食べに入った中華街のお店で 今年初!の冷麺と
パンダビール なんていう可愛いネーミングのビールを注文♪ 

かんぱーい♪♪ 

と、キンキンに冷えたビールを グビグビッ♪ 

と、行くはずが、パンダビールさん、とってもぬるかった・・・・(^0^;;
中国のお店らしい・・・
中国に行った時  「冷えた ビールをお願いね!」 と、よくオーダーで言ったっけ(笑)
それでも生ぬるいビールしか出てこないんだけど。

元町ブラブラ~_c0050400_1594451.jpg


ビールのみならず、店内も暖かかったので(笑) お店を変えて、アイスコーヒーでも飲もうということに。
某Hちゃんは知っていたパンケーキが美味しいというお店、モトヤ パンケーキ リストランテ
ロールケーキも有名みたいで、少し離れた場所にはロールケーキ専門のお店もあった。
注文した「本日のパンケーキ」は特製ソースがたっぷり!で、パンケーキはフワフワ♡ 
とっても美味しかった!
(太りそ~~~ だって3段重ねですよ!いや そんなことは忘れて美味しく食べよう♪) 
デザート以外にも、ランチにもなりそうなオムレツなどのメニューもあって、こちらも食べてみたくなりました。
元町ブラブラ~_c0050400_15271598.jpg

広いテラス席はワンコもウエルカムと書いてありました。
こんなに暑いとワンコも無理でしょう、と思ったらチワワちゃん連れの方がいましたが・・^^;
元町ブラブラ~_c0050400_15304843.jpg

スリードッグベーカリーなどのワンコショップやハワイアンジュエリーのお店などなど探索。

でも・・・・・一番の目的はどこかというと・・・ ココ! ↓
元町ブラブラ~_c0050400_1535467.jpg

なぜかというのは、目的達成した時に書こうっと。
目的達成できるのかなぁ・・・・・(汗)))
by spice_ree | 2008-07-25 15:50 | 色々なできごと
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31