Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ゴーちゃんとデートしたよ

久しぶりにちあきさんのうちのゴーちゃんとシャノンがデートをしました。
何ヶ月ぶりだろう。

2ヒキが初めて会ったのは、シャノンが6ヶ月、ゴーちゃんが6歳の時。

そう、ゴーちゃんは今年の12月に14歳のお誕生日を迎える高齢ワンコさんなのだ!

・・・・・・・ なんだけど・・・・・・・

いや~ ゴーちゃん、相変わらず元気いっぱいです(≧m≦)
お昼を食べに入ったお店では、足元でマジ寝に入っていたシャノンをよそに、
ゴーちゃんったらずーっと立ちっぱなし^0^;;;;
通るワンコや飼い主さんに挨拶をし、ちあきさんが食べるご飯を「頂戴!!」と催促し、
お店の棚の上に置いてあるものはくまなくチェックチェック!
本当に13歳なんだよね??って思ってしまうほど、元気です。

10歳過ぎたら何してもいいよ、ゴーちゃん(笑)

最近、本当にそう思ってしまう。

元気でさえいてくれたらね、いいんだよ、本当に。

ワンコたちは今日は特別フルコース。

キッシュをご飯にいただいたあと、デザートにケーキまでオーダーしてもらった♪
c0050400_23202424.jpg


めっちゃくちゃ可愛いフレンチブルの赤ちゃん、わさびちゃんというコがお店に来ました。
まだ3ヶ月ですって。
お店のスタッフにも愛嬌をふりまいてアイドルみたいだった。
また会いたいね~♪
c0050400_23204162.jpg

私が席をはずして戻ったら、ゴーちゃんとシャノンがぴったり寄り添って待っていてくれた。
可愛いね~

厳しい暑さが続くけど、元気にしていてね、ゴーちゃん。
c0050400_23205891.jpg

by spice_ree | 2008-07-30 23:21 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/9334260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naughty_cj at 2008-07-31 08:57
10歳過ぎたら何してもいいよぉ~って、きっと私もそう思うんだろうな~

ぴったり寄り添っているシャノンちゃん&ゴーくん、、、そこだけ時間がゆ~っくり流れていて、そこだけ空気が淡いピンクに見えるのは私だけかな~?

みんな、いつまでも健康で長生きして欲しいですね!

・・・わさびちゃん!?
めちゃくちゃかわいい~♪
ネーミングもかわいいね~
Commented by みう at 2008-07-31 12:02 x
おぉ〜、ごーちゃん 元気そうだね!
確かにごーちゃんは13歳には見えない(笑)
そっか、10歳過ぎたら何してもいいのねん。
アンディもあと半年でALL OKになるぞ〜、頑張んなくっちゃ( ̄m ̄*)

久しぶりにみんなで会いたいね〜♪
Commented by kura at 2008-07-31 17:22 x
えー!ゴーちゃんもう13歳なんだ!
でも全然元気なのね。(^m^) お顔も若い!
寄り添って待つゴーちゃんとシャノンちゃん、かわゆいよー♪

ちなみにうちの場合、8歳過ぎたら何してもいいよ状態になってる感じ…(-.-;)
Commented by spice_ree at 2008-08-01 11:15
◆naughty_cj さん
10歳過ぎたワンコを見ると、「いいよ、いいよ、、、なんでも許す!(笑)」
みたいな気持ちになっちゃいます。
元気でいてくれるだけで ありがとう みたいな(^m^)

シャノンは一人を好むというか、他のワンコがそばに寄ってくると、
「私はあっちに行く」なんていう、ちょっとへそ曲がりなところ(笑)があるんだけど、小さい頃から知っているワンコは兄妹の感覚なんでしょうね。ゴーちゃんとは寄り添っていることが多いんですよー

わさびちゃん、最高でしょ?!
一度会ったら絶対に忘れないって思いました。
「わーちゃん♡」って呼ばれててすんごく可愛かったです。
Commented by spice_ree at 2008-08-01 11:25
◆みうさん
そうだね、ゴーちゃんって見た目も若いね(笑)
私たちが食べてる間、ずっと仁王立ちだもん( ̄m ̄〃)
疲れないのかなぁ。
床で爆睡するシャノンと仁王立ちのゴーちゃん。
笑っちゃったよ(≧m≦)

そうっか~
アンディも来年10歳だ!
幼馴染組も立派な年齢になったね(≧m≦)
アンディこそ、若く見えるね。
人間で言うと、60過ぎても現役バリバリでトライアスロンとか
やっちゃっている人、みたいなインパクトがあるよー(笑)))

チェリシャノもみんなにあやかって頑張るぞー♪

みんなで会いたいーーー
シェフの新しいお店にも行きたい♪ どう?

Commented by spice_ree at 2008-08-01 11:41
◆kuraちゃん
ゴーちゃん、デカ長のはずなのに、ペロッズさんで何回も盗みを働いたりしてー(あぁ、バラシチャッタ(≧m≦))
見た目だけじゃなく、気持ちも若いゴーちゃんなのでした(笑)

メルモちゃんはもう解禁したんだね♡
チェリ(8歳)なんて、今解禁したら、大変なことになっちゃうだろうなぁ(汗))
それでも、昔と違って、今は食べているものをおすそ分けして
あげたりするようになっちゃったから、卑しくなってしまって大変よー・・・・(><)

line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31