人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

軽井沢で避暑!(2日目)- ②

軽井沢で避暑!(2日目)- ②_c0050400_11492352.jpg
ご飯を食べ終わって休憩したら、お庭でまた遊びます。起伏のある広いお庭でみんな走る走る~ どこにも行かずにワンコたちをこんなに遊ばせられるなんて♪ 時折、ご近所の方々がワンコのお散歩で通りがかるので、ご挨拶したり。


軽井沢で避暑!(2日目)- ②_c0050400_1151185.jpgボール遊びに加わらず一人背を向けている(写真の右端)のはチェリ。何かしている!と見に行ったら、時すでに遅し。ジャイアンちゃんのフワフワボールをオペしてしまった(><) ジャイちゃん、ごめんね・・・・・・。チェリは綿が入ってるおもちゃはすぐに壊してしまう。本当に困ったもんだわ(TT)


軽井沢で避暑!(2日目)- ②_c0050400_11571629.jpg
ピーチちゃん♪この間、9歳になりました。でも、全然9歳には見えません。アジリティも毎週すごく張り切ってやってるんですよ(^m^)

軽井沢で避暑!(2日目)- ②_c0050400_1159643.jpg
あいるさん。
みんなと元気に走り回れて楽しかったね~♪ でもね、あいる、最近、あなたのわがままが目につくんですけど・・・・。そろそろ秋の競技会に向けて、本腰を入れるからねっ!


軽井沢で避暑!(2日目)- ②_c0050400_12373075.jpg


お昼ごはんはみんなでカレーを食べに、ウィルママさんのお店、cafe calmに連れて行っていただきました。ブログなどでお名前は知っていたけど、お会いするのは初めてです。お店にはフラットのジュリアンくんと、トイプードルのビスケくんがいます♪


軽井沢で避暑!(2日目)- ②_c0050400_1241250.jpg


ご主人が作られるカレーはとっても美味しかった!私たちがオーダーしたのは辛いほうのチキンカレー。他にもいろいろあるのですが、売り切れでした。次回は野菜カレーやケーキもいただきたいな~♪


軽井沢で避暑!(2日目)- ②_c0050400_12434081.jpg


cafe calmは閑静な住宅街にあるため、吠えるワンコはNG。電話予約のときに確認されました。
3ヒキは食事中は寝てくれるので助かります。油断大敵ですが(><)



軽井沢で避暑!(2日目)- ②_c0050400_12514547.jpg


店内にジュリアンくんとビスケくんがいました!ビスケくん、ぬいぐるみみたいに可愛い~♪ 



軽井沢で避暑!(2日目)- ②_c0050400_130198.jpg
食後、ジュリアンくんとビスケくんと遊ばせてもらいました。お庭におもちゃを発見したあいる!
さっそく口いっぱいに2つも入れちゃって・・・・ヾ(~∇~;) オイオイ 
何が何でも離すものか!と、ビスケくんから逃げるあいる。


軽井沢で避暑!(2日目)- ②_c0050400_1345953.jpg


固まって死守!!!! もう本当に大人気ないのだ!!!


しばらく楽しい時間を過ごさせていただいて、お店をあとにしました。帰りにはちょっと寄り道。涼しいから(さすが軽井沢!)ワンコは車に残して、4人でジェラートを食べながらショッピング。軽井沢を歩くなんて20年ぶり?でもてんてんさんはあちらこちらでお友達と挨拶を交わされて・・・・(@@) 自然は豊かだし、お店も多くて楽しいし、芸術性にもあふれているし、美味しそうなお店もたくさんあるし、、、すっかり軽井沢ファンになってしまいました。ひと夏、軽井沢で過ごしてみたいなぁ・・・・と、夢が広がる楽しい週末でした!
by spice_ree | 2008-08-13 13:44 | ワンコとお出かけ!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31