Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

5日間のオフ♪ ~ 軽井沢編 ~

9/13~15

大した内容でもないのに、一週間もひっぱってごめんなさい^^;

2泊3日のキャンプを終え、そのまま帰宅する予定だったんですが、急にまた軽井沢に行けることになって、私はそのまま国道を走って軽井沢へ。東京から向かったオット、トミーと駅前のアウトレットで合流して、先日お世話になったピーチ・ケイティ・ジャイアンちゃんの軽井沢のおうちに2泊させていただくことになりました。

軽井沢ではのんびり過ごしました。先日同様、朝、焼きたてのパンを買いがてら、3ヒキと街までお散歩。商店街をブラブラしながら、1時間半くらいゆっくりと散策しました。帰宅して、熱いコーヒーを入れ、買ってきたパンとロースハムやサラダなどで朝食。そのあとは、本を読んだり、お昼寝したり、ボーっとお庭を眺めたり(笑) チェリたちはビブリではじけていたので、家ではほとんど寝ていました。連休ともあって街中は人出でいっぱいだったので、夕方17時ころ、みんなが帰る時間を見計らってアウトレットへ。冬物をいくつかゲット♪お買い物して、ご飯も食べて長い時間を過ごしたけど、それでも全部のお店を回れなかったです。今、奥を増設していて、11月にはさらに21店舗、増えるらしいけど、真剣にお店を見ようと思ったら、2日間位はかかってしまうかも!まるでテーマパークのようですね。
c0050400_16553532.jpg

朝のお散歩~♪
c0050400_16571929.jpg

もうハロウィーンの準備か、商店街の店先には装飾用の大きなカボチャが並んでいました。チェリがクンクンする大きなもの、何かと思ったらダチョウの卵のカラ!これもハロウィーン用なんですね。
c0050400_21253558.jpg

いろいろな過ごし方・・・
c0050400_21454754.jpg

ちょっとだけ可愛く撮れたので(親ばか)最後にチェリをペッタン。まだまだシニアには見えない?(笑)
c0050400_21563370.jpg

マイナスイオンと森林浴をたっぷりと味わえた贅沢な5日間でした。
リフレッシュしたぞー!
by spice_ree | 2008-09-20 22:04 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/9753719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30