Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

秋便り

これが届くといよいよ秋かぁ・・・・と、思ってしまいます。
恵那寿やさんの栗きんとん♪ (写真撮る前に3つも食べてるし^^;)
c0050400_15521039.jpg

これから秋の味覚がいっぱい出てきますね。
食欲が止まらなくなる、怖い季節の到来です(笑)
by spice_ree | 2008-09-21 15:54 | 美味しいもの! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/9760727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kabo at 2008-09-23 09:01 x
おおおおお~。
家にも今日、恵那川上屋さんの栗きんとんが届きました。いろいろなところのを食べたけど寿やさんのは食べてないです。美味しい?
私が1番好きなのは中津川の川上屋さんのです。紛らわしいのがたくさんあって・・・・。しかしこれは美味しいですよね!!!
Commented by spice_ree at 2008-09-24 13:15
◆kaboさん
kaboさんちも届きましたか!!
寿やさんの美味しいですよーー
ほんと、紛らわしくて私もよくわからないですが、うちではだいたい寿やさんです。
寿やさんの栗きんとんはお上品なお味なので、時々もう少し甘いのが食べてみたくなったりもするのですが・・・
以前、もっとしっとりしていて、味もしっかりと付いている栗きんとんもいただいたことがあります。
川上屋さんのも今度いただいてみます!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31