Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

チェリの災難

c0050400_14553222.jpgチェリです。
おとーさんに爪を切ってもらったら、深爪されちゃいました。
アタシは全然痛くなかったんだけど、血がいっぱい出てきちゃったので、止血剤というお薬をたっぷりつけられました。

c0050400_14575950.jpg
アタシが薬を舐めてしまわないようにと、パラボラアンテナみたいなものをつけられました。

あ、、、、そこ、、、押されるとちょっぴり痛いです・・・舌が出ちゃいます。

c0050400_1584753.jpg
「もうお薬はいいですか?」

c0050400_15103498.jpg
へへ♡ 
とりあえずどんな時でも笑顔?

c0050400_15134652.jpg
ちょっと眠たくなってきました。


c0050400_1517236.jpg
私がいつまでも立ったまま動かないで固まっているので、おかーさんに「座ったら?」と言われました。
でも、座っても頭がグラグラしないようにすると、やっぱり固まってしまいます。


c0050400_152243.jpg
だんだん頭が重たくなってきました・・・・うぅぅ・・・・

c0050400_15254020.jpg
「まだ血が完全に止まってないから、包帯をしておいたほうがいいね」っておかーさんがアタシの足に包帯を巻きました。
そしてやっとアンテナも取ってくれました。

c0050400_15375258.jpg
なんだ、だったら最初から包帯だけでアンテナは要らなかったのに・・・
肩が凝っちゃったじゃない・・!

って、本当は言いたかったけど、そんなことは言えない意外と小心者のアタシデス。
by spice_ree | 2008-09-22 15:42 | ワンコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/9768065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naughty_cj at 2008-09-23 12:50
ちぇりちゃん~
イタカッタヨネ・・・
うちの4ピキは狼爪以外は切らないな~
(って、いうか、きらなくっていいほど短~くなってるんだ、、、)
でも、持ってるよ、黄色い止血剤!

・・・って、でも爪きり、なぜ、駐車場で???
Commented by spice_ree at 2008-09-24 13:18
◆naughty_cj さん
うちの車庫にワンコの足洗い場を作ったので、お散歩のあと足を洗って、そのついでに爪をチョッキンしました♪
私もオットに爪きりの必要ないんじゃないのーって言ったのですが、
やっぱり血管まで切っちゃいました(><)
かわいそうなチェリよ・・・・(笑)
黒ワンコの爪って血管がわかりにくいから不便ですよね。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31