Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

HAPPY BIRTHDAY MY DEAR AILU !!

あれからあっという間の一年です。あいるが元気に一歳を迎えることができました。生まれ出た瞬間から育てているだけに感慨もひとしおです(*^^*)
今日はレストランミウでKUMIさん夫妻とちあきさん夫妻と一緒にお祝いしました。レストランで誕生日をやるなんて初めて!シェフやみうさんも一緒に大勢に祝ってもらえてとっても幸せなあいるです♪
c0050400_18214468.jpg

後ろに写っているのは背後霊ではありません(笑) 右下で首を伸ばしているチェリ。ケーキの端を齧ってしまい、退散させられました(情けない・・・・娘の方が良い仔だよ。(-。-)ボソッ)

c0050400_18445838.jpg
あらかじめシェフにお願いしていたあいるのバースデイケーキ♪♪ 今までもいただいたことがあるのでその美味しさを知っているチェリとシャノンはケーキの登場で大興奮!大騒ぎになりそうだったので、みんなで分けてお持ち帰りにしました(^^; でもケーキを見ていたチェリシャノは家に帰っても「食べる~~~!」って催促して大変。ちゃんとお持ち帰りだってわかっているのね。夜も遅いから次の日にしようと思ったのにー。食べ物に対する執着は恐ろしい・・(笑)
c0050400_1903776.jpg

左からアンディ、シャノン、ゴーち
ありすちゃんとシェンベルはお留守番でした。残念・・・!今日KUMIさんは着物姿で現れびっくり。着付けを習ったので、最近はほとんど着物で過ごしているだとか!!すごい~ でもとっても素敵でしたよ(^0^) 

最近、だいぶ言うことが聞けるようになってきたあいる。このまま素直に育ってほしい。
今日誕生日のチェリパピーたち、せら、朔、キース、ぷらむ、シェヴァ、ハル、そしてあいる。
みんなこれからも健康で幸せに過ごしてね!本当におめでとう!!
c0050400_19104257.jpg

by Spice_Ree | 2005-03-04 23:59 | ワンコ | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/978727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジェニまま at 2005-03-05 23:51 x
チェリパピーさん・・あいる姫 HappyBirthday~~。産まれたときからず~~っと一緒だと感激も倍増でしょうね。不思議なご縁でぷらむちゃんとはお近づきになったし いつかあいるちゃんとも会いたいな!ケーキ齧っちゃったチェリまま・・可愛いね。
Commented by Geminiママ at 2005-03-06 02:55 x
あいるちゃん、お誕生日おめでと~♪
あんなに小さかったあいるちゃんも1歳なのね~、すっかりレディになってしまったのね~。
この1年があいるちゃんや兄弟姉妹達みんなにとって、楽しくも健康な1年でありますように!!
Commented by KUMI at 2005-03-06 03:28 x
あの時、パパ&ママが歌ってくれなかったけど…(笑)
Happy Birthday to AILU~♪1歳の誕生日、健康に、家族全員笑顔で迎えることができて本当におめでとう!!
さすがリーさん一家の末っ子、フラットらしいやんちゃさもありながら、1歳とは信じがたいほどしつけが入ったお利口さんでした! トミーさん&リーさんの愛情を満身に受けてすくすくと育ちました♪って体全体に書いてあったよ~!!これからも、3ワンズとたくさんの笑顔の日々を送ってね!
Commented by みう at 2005-03-06 11:19 x
そうなの〜 歌〜〜〜!
シェフもいっしょに皆でHappy Birthdayつ〜ゆ〜♪歌おうと
張り切っていたのに、写真撮影で力尽きちゃったね(笑)
今度特別にあいるの耳元で歌ってあげるって!>シェフ
Commented by Spice_Ree at 2005-03-06 17:49
ジェニまま♪
どうもありがとう~!あ、そうか~まだあいるに会っていただいていないのよね。いつも話しているからもう会っているんだと思っちゃった(笑) ぷ~ちゃんもシェヴァちゃんも知っているから似た感じだと思ってください(^m^) ケーキを齧ったチェリはとんでもないです!ぷんぷん。これから撮影しようと思った時に飛びついたから、写真でもケーキの端っこがないでしょ(^^; 前はこんなことしなかったのに・・・・ブツブツ・・・
Commented by Spice_Ree at 2005-03-06 17:55
Geminiママ♪
お祝いの言葉、どうもありがとうございます(^0^)  1歳の誕生日ってちょっと嬉しいですよね。やっとオシメが取れたのね~・・みたいな(笑) これからも一日一日、大切に、そして楽しく過ごそうと思っています!
Commented by Spice_Ree at 2005-03-06 18:03
KUMIさん♪
歌うの忘れてた・・・・というか、写真撮影したら力尽きちゃいました(笑) 
あいる、いいコにしてくれていたかなぁ・・3頭の中で一番私を怖がっているから雷が落ちないようにしていたんだと思うよ(笑) そんなところがまだまだお尻が青いというのか、かわいいヤツです(^^;  
一緒にお祝いしてくれてありがとうね!!
Commented by Spice_Ree at 2005-03-06 18:08
みうさん♪
つ~ゆ~♪が聞けなかったよ~ でもほんと、撮影終わったら(仕切ってた人もいたし( ̄  ̄;))すっかり忘れていたね(^^;
シェフ、耳元で歌ってくれたらペロペロチュー攻撃にあってしまうこと間違いないっ!(笑) 
Commented by ジルまま at 2005-03-06 23:15 x
あいるちゃん♪お誕生日おめでと~!
って、もう2日もおくれてる(-_-;)
皆なにお祝いしてもらって、よかったね。
素敵な家族に囲まれて、あいるちゃん幸せモノだね~。
今度ウチのジルとも遊んでね~(^_-)-☆
Commented by bell_mama at 2005-03-07 00:00
あいるちゃん、チェリちゃんのお子ちゃまたち、お誕生日おめでと~♪
ってだいぶ出遅れちゃったわ・・・ごめんね~。
あいるちゃんに会いたい会いたいと思いながらもう1歳になっちゃったんだな~。
そっか、あれからもう1年経ったんだね、自分で取り上げた子達の1歳のお誕生日は特別感慨深いだろうね。
あいるちゃんも他の兄弟姉妹達も、ワンパクでもいいから元気に過ごしてね~(^.^)
Commented by olive_days at 2005-03-07 10:49
あいるちゃん、お誕生日オメデトウ!!1年って本当にあっという間ですね!生まれたときの手のひらサイズの頃を知っていると、1年でここまで成長するなんて犬って凄い!と思ってしまいます^^
超笑顔のあいるちゃん、可愛いレディに成長してね☆ それから、一年前にこんなに可愛い沢山の天使を生んでくれたチェリさんにも、おめでと!!
Commented by ako at 2005-03-07 21:34 x
遅くなりましたが、あいるちゃんお誕生日おめでとう♪
思えば手のひらに収まりそうな可愛い天使の顔を
PCに顔がつきそうなぐらい可愛い可愛い~と眺めていた頃が
昨日のようです~~
これからも元気ですくすくと素直に育って下さいね♪
Commented by Spice_Ree at 2005-03-08 20:13
ジルままさん★
ありがとうございます。ジルちゃんもつい最近までパピーさんだったのにね(^m^) もうすっかりオトナのレディだわ~~ ドッグランに行くたび、いらっしゃらないかと思っているんだけど今はヒートですものね。終わったら今度こそ!!(笑)あいると遊んでください。
Commented by Spice_Ree at 2005-03-08 20:18
キヌタンさん★
ありがとうございます~~♪チェリの出産の時は、同じ経験者のキヌタンさんがいたというだけで心強かったんですよ(^0^) あっという間に1年が経ってしまいましたね。うららちゃんのバースデイも嬉しさひとしおだったことと思います。あいるに、そしてチェリにもお祝いの言葉をありがとうございまーす♪
Commented by Spice_Ree at 2005-03-08 20:21
akoさん★
こんにちは!お祝いメッセージをありがとうございます♪akoさんは不思議でしょうね、PCの中のおはぎたちが2頭もお近くにきたんですものね(^m^) 仲良くしていただいて私も嬉しいです。手のひらサイズの天使だったあいるは、今も私にとっては天使です(*^^*)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31