Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

泳いできたよ♪

c0050400_010186.jpg

シャノンのバースデイ旅行で伊豆に行ってきました。
今日はもう眠いので・・・、後日アップします。
コメントのお返事も遅くなってしまってすみません・・・!
by spice_ree | 2008-10-06 00:17 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/9866579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naughty_cj at 2008-10-06 19:20
シャノンちゃん、お誕生日おめでとう♪
この海は、いいらさんかな~?

8歳も元気いっぱい、思いでい~っぱい、の一年でありますように!
Commented by hane at 2008-10-06 22:39 x
きれいな海ですね~。
シャノンちゃん、8才おめでとう♪
みんなで遊んで素敵なお誕生日を迎えたね。
これからも楽しく元気で過ごしてね!
Commented by spice_ree at 2008-10-07 00:39
◆naughty_cjさん
シャノンにおめでとうをありがとうございます♪
そう、この海は西伊豆です。
いいらさんと遊んできました。
お天気がよく、観光シーズンも終わったせいか、
水の透明度が抜群で本当にため息が出るほどきれいな景色でした。

時間がなくて、コメントを残せなかったんだけど、SKYくんのカードゲットおめでとう!!!!
記念写真に写るSKYくんがとってもかっこよかったです。
あと1枚、頑張ってくださいね!
Commented by spice_ree at 2008-10-07 00:43
◆haneちゃん
お祝いコメントをありがとうございますです~♪
ララちゃんに追いついたよ。
2000年組、これからも元気に楽しく過ごしましょうね。

そうそう、例のソックス、ぽちっとしました♪
・・・けど、長さを聞いたら、私のブーツには合わなくて、折り曲げることはできないみたいです。
でも、折り曲げられなくても中が温かければいいかな?と思って、
試しに注文してみました。
試すまでドキドキです^^;
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31