人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

GRT練習会の写真

先日行われたGRTの練習会の時、GRTA事務局の方が撮ってくださった写真がFCRSJのHPにたくさんアップされていました。あの時は全然写真を撮る余裕がなくて、まともな写真がなかったので嬉しい♪ それに、いつもカメラ担当だと、自分とワンコたちとの写真はほとんどなくて・・
かなり親ばか入ってますけど、ちょっと今までとは違う雰囲気の写真ばかりなので、何枚か見てやってください^0^;

★トミー&チェリ★ ダミーの位置を正確に伝えて・・
GRT練習会の写真_c0050400_2241504.jpg

ボールやおもちゃを使って犬を前後左右に動かす練習。
チェリ、飛んでますっ(笑)
GRT練習会の写真_c0050400_22484824.jpg

★Ree&シャノン★ シャノンも真剣な面持ちをしていたんですね。
GRT練習会の写真_c0050400_224921.jpg

ワンコの走っている姿って本当に惚れ惚れしてしまう。
ダミーを持ってるし、これぞレトリーバー本来の姿?
GRT練習会の写真_c0050400_22491582.jpg

タイムを競うGRTは、ワンコがダミーを持って帰ってきた時、すぐに受け取って上に持ち上げる。
これが競技終了の合図!
GRT練習会の写真_c0050400_22492987.jpg

★Ree&あいる★ 走り出しは、いつも体中のエネルギーが一気にはじけるよう。
GRT練習会の写真_c0050400_22494339.jpg

ハンドシグナルの 「左へ」 を教えているところ。
GRT練習会の写真_c0050400_2250388.jpg


楽しかったなぁ。またやってみたーい!
by spice_ree | 2008-10-13 23:17 | GRT (ガンドッグ)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31