Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

秋晴れの一日


c0050400_23371510.jpg

久しぶりにお散歩の様子をアップします♪
日陰がないから、夏の間は暑くて、ほとんど行けなかった河川敷のお散歩も最近復活。
やっぱり自由に走れるのは楽しいね!
c0050400_2337325.jpg

c0050400_23384796.jpg

あれ?誰か足りない??

グータラなチェリは、あまりお散歩に執着するタイプではなく、今日も「お散歩に行くよ!」って
言っているのに、玄関までは来るものの、そのまま丸くなってしまい、 「行ってらっしゃーい・・・」 って上目遣いで言っていました(笑)
なので、ウホウホ♪な、シャノンとあいるだけ連れて行くことに・・・

チェリはその後、街へのお買い物に付き合ってもらいましたよ(^^)
ハロウィーンの飾りが目立つようになってきました。
今年は久しぶりに仮装してみる~?(笑)
c0050400_23443263.jpg

by spice_ree | 2008-10-15 23:47 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/9936946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちあき at 2008-10-16 19:25 x
>今年は久しぶりに仮装してみる~?(笑)

やろう!やろう!
むか~し、りーさんと原宿でハロウィーン物をあれこれと物色し買い物した事を思い出すわぁ(爆)
Commented by みう at 2008-10-18 00:21 x
やってやって~~
ワタシもみたいよ~ん
ごーちゃんも一緒にぜひ!(*^m^*)
Commented by spice_ree at 2008-10-18 01:26
◆ちあきさん
むか~~~し、ね~~(≧m≦)
この間、近所の100円ショップでも、面白そうなものがあったよ(笑)
あ、チェリたちの 「やめてくれーーーー!」って声が聞こえてきた!
Commented by spice_ree at 2008-10-18 01:29
◆みうさん
ちあきさんっていつもいろんな仮装グッズを持っているよね(≧m≦)
年末の蝶ネクタイにも笑ったよねー
ワンコたちはすごい迷惑だけど、それでも健気に言うことを聞いて
モデルを務めていたのを思い出したよ(笑)))
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30